まず動くことの重要性は、スタートアップの世界に入って大変強く実感しました。
前提としてあるのは、21世紀の世の中の変化スピードの速さです。私たちの祖父母の時代でしたら、メールはないし、インターネットもない。急ぎの用事は電報の限られた文字数の中で伝える、そんな、世の中のスピードが緩やかな時代でした。ですから、数年後の見通しもなんとなく予想が立ったし、計画も立てられた。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
「調査のチカラ」終了のお知らせ
ITmedia マーケティング
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境