メディア運営

Webサイトにアプリ、ソーシャルメディアまで。企業がユーザーにとって最良の情報源であるための情報発信とそれを支える製品・サービス、技術にフォーカスします。

メディア運営

news058.jpg
顧客理解とスピード感のある打ち手:

列車旅の拡大活性化を目指してデジタルシフトを進めるJR東日本グループの旅行会社びゅうトラベルサービス。同社のマーケティング課題とニューノーマル時代における戦略、今後求められるマーケター像などについて聞いた。

北川真央 2020年11月24日

news013.jpg
ダイレクトな人々 第3回:

池田園子 2020年11月20日

news078.jpg
withコロナ時代の「デジタルプレゼンス」を語ろう 最終回:

安部知雄 2020年10月16日

news014.jpg
「ITmefia マーケティング」eBookシリーズ:

 2020年10月12日

news062.jpg
ダイレクトな人々 第2回:

池田園子 2020年10月9日

news152.jpg
企業と映像制作者のWin-Winへ:

指田昌夫 2020年10月7日

news021.jpg
KOLを通じて熱量の高いユーザーとつながる:

鈴木朋子 2020年9月22日

withコロナ時代の「デジタルプレゼンス」を語ろう 第3回:

安部知雄 2020年8月21日

ネイティブアプリから「スーパーアプリ+ミニアプリ」へ:

織茂洋介 2020年7月20日

「ITmedia マーケティング」eBookシリーズ:

 2020年7月20日

withコロナ時代の「デジタルプレゼンス」を語ろう 第2回:

安部知雄 2020年7月17日

エキスパートが語り下ろすモダンマーケティングの論点:

本田哲也 2020年7月10日

「ITmedia マーケティング」eBookシリーズ:

 2020年7月6日

中村研太のSEOウォッチ(2020年1〜6月):

中村研太 2020年6月30日

「ITmedia マーケティング」eBook シリーズ:

 2020年4月3日

企業の公式アカウントを多角的に分析・評価:

 2019年11月5日

【連載】池田園子の「マーケ目線」 第7回:

池田園子 2019年10月9日

「デジ損」から会社を守る 最終回:

安部知雄 2019年10月8日