デジタル広告

動画やモバイルなど多様化するメディア、そして進化するプログラマティックな取引形態。次世代広告テクノロジーの最新事情を追う。

デジタル広告

news161.jpg
注目すべき変化:

国内電通グループのデジタル領域をけん引する4社は共同で「2024年 日本の広告費」のインターネット広告媒体費に関する詳細分析と2025年の予測分析を実施した。

織茂洋介 2025年3月13日

news199.jpg
「GENIEE DOOH」に気象連動型広告を追加:

 2025年3月6日

news096.jpg
Social Media Today:

Andrew Hutchinson 2025年2月25日

news171.jpg
電通、博報堂、サイバーエージェント他:

 2025年2月17日

news119.jpg
グローバルビジネスグループ責任者が語る:

織茂洋介 2025年2月13日

Marketing Dive:

Peter Adams 2025年2月7日

オープンインターネット広告の2大勢力が統合:

 2025年2月6日

今さら聞けないCookieの話:

池田智幸 2025年2月6日

CPA高騰を打破する「成果報酬型マーケティング」の薦め:

高原英実 2025年1月30日

IASが「The 2025 Industry Pulse Report 日本版」を公開:

織茂洋介 2025年1月21日

タクシー広告はB2Bだけのものじゃない:

三ツ井香菜 2025年1月7日

年間7億5000万ドルのコスト削減:

 2024年12月10日

「コマースメディア」をさらに前へ:

織茂洋介 2024年10月28日

関連メディア