デジタル広告

動画やモバイルなど多様化するメディア、そして進化するプログラマティックな取引形態。次世代広告テクノロジーの最新事情を追う。

デジタル広告

news182.jpg
GroupMが予測:

2024年の世界広告収入が初めて1兆ドルを突破する見通し。デジタル広告の拡大が成長を支え、AIの活用が市場の変革を加速している。

 2025年1月8日

news010.jpg
タクシー広告はB2Bだけのものじゃない:

三ツ井香菜 2025年1月7日

news191.jpg
年間7億5000万ドルのコスト削減:

 2024年12月10日

news069.jpg
「コマースメディア」をさらに前へ:

 2024年10月28日

エコシステムの視点で考える:

アレックス・リー 2024年10月18日

来店の効果を可視化し、販促予算の最適化を目指す:

 2024年10月17日

成果報酬型新マーケットプレイス事業など開発へ:

 2024年10月7日

広告主、メディア、代理店が議論:

下玉利尚明 2024年9月27日

AI時代のマーケティングをどうする?:

織茂洋介 2024年9月19日

今日のリサーチ:

 2024年9月9日

デジタル広告業界が直面する「5つの課題」:

下玉利尚明 2024年9月3日

2年目のアップフロントを終了:

 2024年8月24日

新たな集客支援によって大幅なコスト削減を実現:

 2024年8月16日

関連メディア