デジタル広告

動画やモバイルなど多様化するメディア、そして進化するプログラマティックな取引形態。次世代広告テクノロジーの最新事情を追う。

デジタル広告

news135.jpg
ブランドを守るだけじゃない:

近年、アドフラウド(広告詐欺)やブランドセーフティーへの関心が高まっている。アドベリフィケーションは取引の透明性確保のみならず収益の観点からも重要だ。エキスパートの議論に耳を傾けてみよう。

三ツ井香菜 2020年8月17日

news139.jpg
広告プラットフォームをリブランディング:

鈴木朋子 2020年7月13日

news057.jpg
マーケティングをアップデートする:

高橋ちさ 2020年6月5日

news059.jpg
動画とテキストの相乗効果で大きな強み:

鈴木朋子 2020年4月23日

news137.jpg
「つながり続けること」の重要性:

織茂洋介 2020年4月20日

news023.jpg
「ITmedia マーケティング」eBook シリーズ:

 2020年4月20日

データドリブンなデジタル広告はどこへ行くのか【後編】:

渡邉桂子 2020年4月17日

データドリブンなデジタル広告はどこへ行くのか【前編】:

渡邉桂子 2020年4月10日

フルスクリーンの動画広告視聴:

 2020年2月28日

月間5400万人超の幅広いユーザーへのリーチを実現:

 2020年2月17日

部分最適からワンストップサポートへ:

 2020年1月31日

オフライン購買データからの広告ターゲティング:

織茂洋介 2020年1月27日

「ITmedia マーケティング」eBook シリーズ:

 2020年1月22日

24時間で5000万人以上のLINEユーザーにリーチ:

 2020年1月16日

「TikTok Ads Annual Marketing Event 2019」レポート:

織茂洋介 2019年12月8日

2019年の振り返りと2020年の抱負を幹部が語る:

鈴木朋子 2019年11月28日

モバイルアプリ向けソリューションをフルファネルで:

織茂洋介 2019年11月21日

使えるダイナミック広告 特別編:

宮崎 優 2019年11月6日