デジタル広告

動画やモバイルなど多様化するメディア、そして進化するプログラマティックな取引形態。次世代広告テクノロジーの最新事情を追う。

デジタル広告

news125.jpg
月間5400万人超の幅広いユーザーへのリーチを実現:

LINEのさまざまなサービスのゲートウェイである「ウォレット」タブ上で運用型広告の配信が可能に。

 2020年2月17日

news095.jpg
部分最適からワンストップサポートへ:

 2020年1月31日

news087.jpg
オフライン購買データからの広告ターゲティング:

織茂洋介 2020年1月27日

news078.jpg
「ITmedia マーケティング」eBook シリーズ:

 2020年1月22日

news076.jpg
24時間で5000万人以上のLINEユーザーにリーチ:

 2020年1月16日

news018.jpg
「TikTok Ads Annual Marketing Event 2019」レポート:

織茂洋介 2019年12月8日

news133.jpg
2019年の振り返りと2020年の抱負を幹部が語る:

鈴木朋子 2019年11月28日

モバイルアプリ向けソリューションをフルファネルで:

織茂洋介 2019年11月21日

使えるダイナミック広告 特別編:

宮崎 優 2019年11月6日

Amazon APIを活用:

 2019年10月25日

統合的にKPIを最適化:

 2019年10月25日

エキスパートが語り下ろすモダンマーケティングの論点:

トロイ・ヤン 2019年10月24日

リーチの広さと深さを兼ね備えたパッケージ:

 2019年10月10日

一方通行のコミュニケーションから双方向のコミュニケーションへ:

 2019年9月26日

新サービス「LINEチラシ」も発表:

織茂洋介 2019年9月17日

訪日客向けプロモーションにInstagram:

鈴木朋子 2019年9月9日

クリエイターのアサインから漫画制作、出稿まで:

 2019年9月6日

会員登録数2800万人超:

 2019年9月5日

Loading