デジタル広告

動画やモバイルなど多様化するメディア、そして進化するプログラマティックな取引形態。次世代広告テクノロジーの最新事情を追う。

デジタル広告

news141.jpg
年内実施は断念:

Googleは2024年末までに完了する予定だったWebブラウザ「Chrome」でのサードパーティーCookie廃止を再延期すると発表した。延期はこれで3度目になる。デジタル広告業界の声をまとめた。

 2024年4月25日

news148.jpg
ユーザーの現状やニーズに合った広告を配信:

 2024年4月24日

news136.jpg
次世代コミュニケーションの実証実験:

 2024年4月11日

Marketing Dive:

Sara Karlovitch 2024年4月9日

ポストCookie総まとめ:

松本宗明 2024年4月3日

新規集客から顧客LTV最大化まで:

 2024年3月30日

生成AIが広告作成にかかる手間を削減:

 2024年3月29日

ユーザーと広告主のニーズをマッチング:

 2024年3月21日

ADKマーケティング・ソリューションズがAJAと提携:

 2024年3月20日

「Protected Audience API」入門:

奥内鉄治 2024年3月6日