デジタル広告

動画やモバイルなど多様化するメディア、そして進化するプログラマティックな取引形態。次世代広告テクノロジーの最新事情を追う。

デジタル広告

news132.jpg
モバイルアプリ向けソリューションをフルファネルで:

新規顧客の獲得から既存顧客とのエンゲージメントやリターゲティング、コンバージョンまでを1つのプラットフォームで一括管理可能な「Criteoアプリインストール」の特徴をGunosy、グリーンモンスターの2社による先行導入事例と共に紹介する。

織茂洋介 2019年11月21日

news019.jpg
使えるダイナミック広告 特別編:

宮崎 優 2019年11月6日

news123.jpg
Amazon APIを活用:

 2019年10月25日

news081.jpg
統合的にKPIを最適化:

 2019年10月25日

news017.jpg
エキスパートが語り下ろすモダンマーケティングの論点:

トロイ・ヤン 2019年10月24日

リーチの広さと深さを兼ね備えたパッケージ:

 2019年10月10日

一方通行のコミュニケーションから双方向のコミュニケーションへ:

 2019年9月26日

新サービス「LINEチラシ」も発表:

織茂洋介 2019年9月17日

訪日客向けプロモーションにInstagram:

鈴木朋子 2019年9月9日

クリエイターのアサインから漫画制作、出稿まで:

 2019年9月6日

会員登録数2800万人超:

 2019年9月5日

テレビ・ラジオは「オワコン」ではない:

水落絵理香 2019年8月16日

主要3媒体の運用をまとめて最適化:

 2019年8月8日

祭会場にデジタル広告をオフライン掲出:

 2019年8月2日

サイバーエージェント流 動画広告の科学(後編):

加藤 徹 2019年7月3日

Loading