デジタル広告

動画やモバイルなど多様化するメディア、そして進化するプログラマティックな取引形態。次世代広告テクノロジーの最新事情を追う。

デジタル広告

news079.jpg
Marketing Dive:

DisneyがCTV戦略を強化している。テレビのリモコンを使って制限時間内に課題をクリアするゲーム型広告のスポンサーになったのはTopgolf Internationalだ。

Peter Adams 2024年7月10日

news073.png
「カンヌライオンズ2024」に先立ち発表:

 2024年7月6日

news118.png
LPやバナーなどのクリエイティブの相談にも対応:

 2024年7月5日

news143.jpg
「ITmedia マーケティング」eBookシリーズ:

 2024年7月3日

news158.jpg
Marketing Dive:

Sara Karlovitch 2024年7月1日

ポストCookie環境でも持続可能なマーケティングを支援:

 2024年6月24日

「広告のムダ打ち」をなくすためにできること【第4回】:

中村 晃 2024年6月12日

QRコードをスキャンで専用QUOカードPay発行:

 2024年6月6日

「ノバセル」の知見を生かした新サービス:

 2024年6月6日

「広告のムダ打ち」をなくすためにできること【第3回】:

中村 晃 2024年6月5日

「広告のムダ打ち」をなくすためにできること【第1回】:

中村 晃 2024年5月22日

UNIVERSEの保有する多種多様なデータとテレビ視聴データの相乗効果も:

 2024年5月10日

ブランドの安全性と適合性の可視化:

織茂洋介 2024年5月9日

手動では実現が難しい最適化を容易に実現:

 2024年5月8日