デジタル広告

動画やモバイルなど多様化するメディア、そして進化するプログラマティックな取引形態。次世代広告テクノロジーの最新事情を追う。

デジタル広告

news144.jpg
T会員7000万人超の購買データと全国約45万人のテレビ視聴データを連携:

7000万人を超えるT会員の購買データと、日本全国約45万人のテレビ視聴データが連携したマーケティングデータでプランニング、バイイング、検証までワンストップでサービスを提供する。

 2021年7月5日

news074.jpg
マイクロアドデジタルサイネージが「OiTr」と連携:

 2021年6月30日

news051.jpg
広告コピー生成、効果予測、チャットbot他:

野本纏花 2021年6月16日

news099.jpg
日本のインターネット広告の礎を作った立役者:

 2021年6月4日

news014.jpg
CTV広告に「パフォーマンス」を:

ハイスベルト・ポルス 2021年5月25日

新機能「SPACES」も活用可能に:

鈴木朋子 2021年5月19日

モノを広めるときに必要な手法を成功事例から選べる:

 2021年5月14日

広告配信と併せてインセンティブ施策も実施可能:

 2021年4月27日

広告による新規獲得の効率が悪化している今だからこそ:

村岡 弥真人 2021年4月14日

安全で信頼性の高い広告配信のために:

 2021年4月8日

YSL「#YSLロックシャイン」キャンペーンなど:

鈴木朋子 2020年12月28日

日本マクドナルドの活用事例も紹介:

鈴木朋子 2020年12月25日

主戦場はテレビからモバイルへ:

佐々直紀 2020年11月30日

エキスパートが語り下ろすモダンマーケティングの論点:

香川晴代 2020年11月5日