デジタル広告

動画やモバイルなど多様化するメディア、そして進化するプログラマティックな取引形態。次世代広告テクノロジーの最新事情を追う。

デジタル広告

news096.jpg
Marketing Dive:

Googleは広告主向けの年次イベント「Google Marketing Live 2024」において、広告やコマース関連のサービスに関する最新アップデートを発表。生成AIを活用したショッピング広告の強化や複雑な購入決定をサポートする方法などについて説明した。

Peter Adams 2024年5月27日

news088.jpg
「広告のムダ打ち」をなくすためにできること:

中村 晃 2024年5月22日

news079.png
UNIVERSEの保有する多種多様なデータとテレビ視聴データの相乗効果も:

 2024年5月10日

news048.jpg
ブランドの安全性と適合性の可視化:

織茂洋介 2024年5月9日

news173.png
手動では実現が難しい最適化を容易に実現:

 2024年5月8日

ユーザーの現状やニーズに合った広告を配信:

 2024年4月24日

次世代コミュニケーションの実証実験:

 2024年4月11日

Marketing Dive:

Sara Karlovitch 2024年4月9日

ポストCookie総まとめ:

松本宗明 2024年4月3日

新規集客から顧客LTV最大化まで:

 2024年3月30日

生成AIが広告作成にかかる手間を削減:

 2024年3月29日