デジタル広告

動画やモバイルなど多様化するメディア、そして進化するプログラマティックな取引形態。次世代広告テクノロジーの最新事情を追う。

デジタル広告

news069.jpg
「Advertising Week 2024」で発表:

Metaは現在、広告主がInstagramやFacebookにおいて、広告のコメント機能をオフにするテストを実施している。

 2024年10月20日

news052.jpg
エコシステムの視点で考える:

アレックス・リー 2024年10月18日

news211.jpg
来店の効果を可視化し、販促予算の最適化を目指す:

 2024年10月17日

news167.jpg
成果報酬型新マーケットプレイス事業など開発へ:

 2024年10月7日

広告主、メディア、代理店が議論:

下玉利尚明 2024年9月27日

AI時代のマーケティングをどうする?:

織茂洋介 2024年9月19日

今日のリサーチ:

 2024年9月9日

デジタル広告業界が直面する「5つの課題」:

下玉利尚明 2024年9月3日

2年目のアップフロントを終了:

 2024年8月24日

新たな集客支援によって大幅なコスト削減を実現:

 2024年8月16日

音声CM制作プランとオリジナル楽曲制作プランを提供:

 2024年8月7日

関連メディア

インフォメーション