デジタル広告

動画やモバイルなど多様化するメディア、そして進化するプログラマティックな取引形態。次世代広告テクノロジーの最新事情を追う。

デジタル広告

news078.jpg
Marketing Dive:

YouTubeなどのプラットフォームの成長率は、米国の選挙関連支出の急増にもかかわらず低迷した。一方、生成AI分野では中国発のあのサービスが圧力を強めている。

Peter Adams 2025年2月7日

news174.jpg
オープンインターネット広告の2大勢力が統合:

 2025年2月6日

news053.jpg
今さら聞けないCookieの話:

池田智幸 2025年2月6日

news046.jpg
CPA高騰を打破する「成果報酬型マーケティング」の薦め:

高原英実 2025年1月30日

news160.jpg
IASが「The 2025 Industry Pulse Report 日本版」を公開:

 2025年1月21日

タクシー広告はB2Bだけのものじゃない:

三ツ井香菜 2025年1月7日

年間7億5000万ドルのコスト削減:

 2024年12月10日

「コマースメディア」をさらに前へ:

 2024年10月28日

エコシステムの視点で考える:

アレックス・リー 2024年10月18日

来店の効果を可視化し、販促予算の最適化を目指す:

 2024年10月17日

成果報酬型新マーケットプレイス事業など開発へ:

 2024年10月7日

広告主、メディア、代理店が議論:

下玉利尚明 2024年9月27日

関連メディア