デジタル広告

動画やモバイルなど多様化するメディア、そして進化するプログラマティックな取引形態。次世代広告テクノロジーの最新事情を追う。

デジタル広告

news006.jpg
サイバーエージェント流 動画広告の科学(後編):

ファンケルグループの化粧品会社アテニアの広告担当者と語り合った、認知だけにとどまらない動画広告の可能性。

加藤 徹 2019年7月3日

news008.jpg
サイバーエージェント流 動画広告の科学(前編):

加藤 徹 2019年7月2日

news124.jpg
オン/オフ横断の広告配信と効果検証へ:

 2019年6月21日

news035.jpg
目指すのは、ビジネスKPIに則した広告配信の全体最適化:

水落絵理香 2019年6月13日

news110.jpg
ブランドのストーリーをクリエイターの声を通して発信:

 2019年6月10日

未接触のユーザーに対しても好みに合った広告訴求:

 2019年6月6日

毎年200億円赤字でもやり続ける理由:

織茂洋介 2019年5月27日

買収したManageとの統合も視野に:

織茂洋介 2019年5月17日

広告運用担当者の業務負荷を軽減:

 2019年4月17日

ポイントだけ抜粋:

 2019年2月28日

「LINE Biz-Solutions Day 2019」レポート:

織茂洋介 2019年2月21日

不適切な表現や画像を自動検出:

 2019年2月20日

Loading