デジタル広告

動画やモバイルなど多様化するメディア、そして進化するプログラマティックな取引形態。次世代広告テクノロジーの最新事情を追う。

デジタル広告

news112.jpg
安全で信頼性の高い広告配信のために:

主要媒体の基本的な純広メニューおよびPMPでのディスプレイ広告につき、あらかじめ広告主のブランドメッセージにそぐわないコンテンツが含まれるページへの配信を除外し、アドベリフィケーション対策済みの在庫のみを販売。

 2021年4月8日

news039.jpg
YSL「#YSLロックシャイン」キャンペーンなど:

鈴木朋子 2020年12月28日

news145.jpg
日本マクドナルドの活用事例も紹介:

鈴木朋子 2020年12月25日

news069.jpg
主戦場はテレビからモバイルへ:

佐々直紀 2020年11月30日

エキスパートが語り下ろすモダンマーケティングの論点:

香川晴代 2020年11月5日

アドフラウドだけじゃない:

佐々直紀 2020年10月16日

出稿量ではなく事業成果にコミット:

織茂洋介 2020年9月30日

ブランドを守るだけじゃない:

三ツ井香菜 2020年8月17日

広告プラットフォームをリブランディング:

鈴木朋子 2020年7月13日

マーケティングをアップデートする:

高橋ちさ 2020年6月5日

動画とテキストの相乗効果で大きな強み:

鈴木朋子 2020年4月23日

「つながり続けること」の重要性:

織茂洋介 2020年4月20日

「ITmedia マーケティング」eBook シリーズ:

 2020年4月20日

データドリブンなデジタル広告はどこへ行くのか【後編】:

渡邉桂子 2020年4月17日

データドリブンなデジタル広告はどこへ行くのか【前編】:

渡邉桂子 2020年4月10日

フルスクリーンの動画広告視聴:

 2020年2月28日

月間5400万人超の幅広いユーザーへのリーチを実現:

 2020年2月17日