デジタル広告

動画やモバイルなど多様化するメディア、そして進化するプログラマティックな取引形態。次世代広告テクノロジーの最新事情を追う。

デジタル広告

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「広告のムダ打ち」をなくすためにできること【第4回】:

そもそも広告は表示されなければ始まりません。だからこそ「ビューアビリティー」が重要な指標となるのは前回説明した通りです。しかし、ビューアブルでありさえすればいいのかといえば、そう単純ではありません。

中村 晃 2024年6月12日

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QRコードをスキャンで専用QUOカードPay発行:

 2024年6月6日

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「ノバセル」の知見を生かした新サービス:

 2024年6月6日

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「広告のムダ打ち」をなくすためにできること【第3回】:

中村 晃 2024年6月5日

「広告のムダ打ち」をなくすためにできること【第1回】:

中村 晃 2024年5月22日

UNIVERSEの保有する多種多様なデータとテレビ視聴データの相乗効果も:

 2024年5月10日

ブランドの安全性と適合性の可視化:

織茂洋介 2024年5月9日

手動では実現が難しい最適化を容易に実現:

 2024年5月8日

ユーザーの現状やニーズに合った広告を配信:

 2024年4月24日

次世代コミュニケーションの実証実験:

 2024年4月11日

Marketing Dive:

Sara Karlovitch 2024年4月9日