デジタル広告

動画やモバイルなど多様化するメディア、そして進化するプログラマティックな取引形態。次世代広告テクノロジーの最新事情を追う。

デジタル広告

news066.jpg
リーチの広さと深さを兼ね備えたパッケージ:

ニュース形式の動画フォーマット。動画制作から、配信、効果測定まで一気通貫で提供。注目度の高い掲載位置で、視聴完了率の高い動画を通した訴求が可能に。

 2019年10月10日

news127.jpg
一方通行のコミュニケーションから双方向のコミュニケーションへ:

 2019年9月26日

news057.jpg
新サービス「LINEチラシ」も発表:

織茂洋介 2019年9月17日

news023.jpg
訪日客向けプロモーションにInstagram:

鈴木朋子 2019年9月9日

news119.jpg
クリエイターのアサインから漫画制作、出稿まで:

 2019年9月6日

news138.jpg
会員登録数2800万人超:

 2019年9月5日

テレビ・ラジオは「オワコン」ではない:

水落絵理香 2019年8月16日

主要3媒体の運用をまとめて最適化:

 2019年8月8日

祭会場にデジタル広告をオフライン掲出:

 2019年8月2日

サイバーエージェント流 動画広告の科学(後編):

加藤 徹 2019年7月3日

サイバーエージェント流 動画広告の科学(前編):

加藤 徹 2019年7月2日

オン/オフ横断の広告配信と効果検証へ:

 2019年6月21日

目指すのは、ビジネスKPIに則した広告配信の全体最適化:

水落絵理香 2019年6月13日

ブランドのストーリーをクリエイターの声を通して発信:

 2019年6月10日

未接触のユーザーに対しても好みに合った広告訴求:

 2019年6月6日

Loading