デジタル広告

動画やモバイルなど多様化するメディア、そして進化するプログラマティックな取引形態。次世代広告テクノロジーの最新事情を追う。

デジタル広告

news042.jpg
気象データが変えるこれからのデジタル広告:

気象データを活用することでどのような広告コミュニケーションが可能になるのか。海外の事例も交えながら紹介します。

山辺仁美 2022年8月9日

news032.jpg
気象データが変えるこれからのデジタル広告:

山辺仁美 2022年8月2日

news179.jpg
小売業者を支援:

 2022年7月20日

news151.jpg
大胆でクリエイティブな仕掛けが構築できる:

 2022年7月4日

これからのデジタルマーケティングを切り開く「運用型クリエイティブ」入門:

田岡凌 2022年6月15日

プランニング、ターゲティング、レポーティングを一括管理:

 2022年6月9日

日本のカントリーマネージャーに聞く:

鈴木朋子 2022年6月7日

第1弾としてアフィリエイト広告効果計測機能を提供:

 2022年6月3日

これからのデジタルマーケティングを切り開く「運用型クリエイティブ」入門:

田岡凌 2022年6月1日

これからのデジタルマーケティングを切り開く「運用型クリエイティブ」入門:

田岡凌 2022年5月25日

これからのデジタルマーケティングを切り開く「運用型クリエイティブ」入門:

田岡凌 2022年5月18日

新聞とテレビの接触データを連携:

 2022年5月2日