食生活に関する生活者調査2024:
電通の国内電通グループ横断プロジェクト「電通 食生活ラボ」は、「食生活に関する生活者調査2024」を実施した。
マクロミルと三菱UFJリサーチ&コンサルティングが共同で実施:
「テクノグラフィック」で読み解くMarTechの現在:
顧客体験価値を向上させる6つのテクノロジーに関する調査:
「テクノグラフィック」で読み解くMarTechの現在:
「テクノグラフィック」で読み解くMarTechの現在:
電通デジタル「EC・店頭をまたぐ購買行動実態調査2024」:
約30%の学生が企業からの連絡を面倒に感じて選考を辞退:
「テクノグラフィック」で読み解くMarTechの現在:
スマートフォン メディア&コマース定点調査2024:
「テクノグラフィック」で読み解くMarTechの現在: