B2B

企業間取引におけるマーケティングとは何か。マーケティングオートメーションなど、案件創出と営業活動の効率化につながる技術と活用例を紹介。

B2B

news088.jpg
エボルトとAppierが協業:

行動ログデータとAIを活用し、来場者にはオンラインでもシームレスに展示を見て回れる顧客体験を、出展企業にはより多くの来場者と出会う機会を創出する。

織茂洋介 2020年11月4日

news025.jpg
これから始めるウェビナー運営 最終回:

村尾慶尚 2020年8月20日

news033.jpg
これから始めるウェビナー運営 第3回:

村尾慶尚 2020年8月13日

news018.jpg
これから始めるウェビナー運営 第2回:

村尾慶尚 2020年7月23日

news016.jpg
これから始めるウェビナー運営 第1回:

村尾慶尚 2020年7月16日

news056.jpg
「営業のデジタルシフト」について語ろう【後編】:

冨永裕子 2020年7月8日

news111.jpg
「営業のデジタルシフト」について語ろう【前編】:

冨永裕子 2020年7月7日

「Adobe Summit 2020」レポート:

冨永裕子 2020年4月15日

数字に裏打ちされたロジックが売り上げを高める:

三ツ井香菜 2020年3月4日

マーケターの育成について語る:

冨永裕子 2020年2月12日