市場環境が刻々と変化する中で、顧客ニーズを捉えるために新しいマーケティング手法やツールを取り入れる必要がある。そうした取り組みをうまく回すために組織の在り方から見直すのが「MOps」の考え方だ。MOpsを実践する旭化成エレクトロニクスに話を聞いた。
三ツ井香菜 2024年10月11日
佐藤立樹 2024年9月12日
織茂洋介 2024年9月5日
佐藤立樹 2024年9月4日
2024年9月3日
2024年8月7日
2024年7月18日
2024年7月10日
Peter Adams 2024年6月17日
2024年6月11日
宗像 淳 2024年3月6日
宗像 淳 2024年2月28日
2024年2月23日
2024年2月9日
2024年1月26日
2024年1月12日
2023年12月29日
2023年12月26日
加藤恭子 2023年12月18日
2023年12月10日
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
「調査のチカラ」終了のお知らせ
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境