B2B

企業間取引におけるマーケティングとは何か。マーケティングオートメーションなど、案件創出と営業活動の効率化につながる技術と活用例を紹介。

B2B

news172.jpg
コロナ禍こそチャンス:

世界に比べて遅れる日本のB2Bマーケティング。どうすればビジネスの成長に貢献できるのか。日本のB2Bマーケティングをけん引するトップランナー2人がセールスフォース・ドットコム主催の「Connections to You」で語り合った。

冨永裕子 2021年9月15日

news153.jpg
オンラインイベントの体験をリッチに:

野本纏花 2021年7月29日

news138.jpg
「ITmedia マーケティング」eBookシリーズ:

 2021年6月14日

news022.jpg
「ITmedia マーケティング」eBookシリーズ:

 2021年5月21日

news089.png
正確な名刺情報に基づく顧客情報の一元化を支援:

 2021年3月5日

これから始めるウェビナー運営 最終回:

村尾慶尚 2020年8月20日

これから始めるウェビナー運営 第3回:

村尾慶尚 2020年8月13日

これから始めるウェビナー運営 第2回:

村尾慶尚 2020年7月23日

これから始めるウェビナー運営 第1回:

村尾慶尚 2020年7月16日

「営業のデジタルシフト」について語ろう【後編】:

冨永裕子 2020年7月8日

「営業のデジタルシフト」について語ろう【前編】:

冨永裕子 2020年7月7日

「Adobe Summit 2020」レポート:

冨永裕子 2020年4月15日

数字に裏打ちされたロジックが売り上げを高める:

三ツ井香菜 2020年3月4日