B2B

企業間取引におけるマーケティングとは何か。マーケティングオートメーションなど、案件創出と営業活動の効率化につながる技術と活用例を紹介。

B2B

news089.png
正確な名刺情報に基づく顧客情報の一元化を支援:

名刺情報をコンタクト情報と同期させることでユーザー企業は社員が個別に蓄積してきた名刺情報を簡単に共有し、正確な顧客情報を社内で一元管理・活用できる。

 2021年3月5日

news025.jpg
これから始めるウェビナー運営 最終回:

村尾慶尚 2020年8月20日

news033.jpg
これから始めるウェビナー運営 第3回:

村尾慶尚 2020年8月13日

news018.jpg
これから始めるウェビナー運営 第2回:

村尾慶尚 2020年7月23日

news016.jpg
これから始めるウェビナー運営 第1回:

村尾慶尚 2020年7月16日

「営業のデジタルシフト」について語ろう【後編】:

冨永裕子 2020年7月8日

「営業のデジタルシフト」について語ろう【前編】:

冨永裕子 2020年7月7日

「Adobe Summit 2020」レポート:

冨永裕子 2020年4月15日

数字に裏打ちされたロジックが売り上げを高める:

三ツ井香菜 2020年3月4日

マーケターの育成について語る:

冨永裕子 2020年2月12日