B2B

企業間取引におけるマーケティングとは何か。マーケティングオートメーションなど、案件創出と営業活動の効率化につながる技術と活用例を紹介。

B2B

news048.jpg
オープンソース×マーケティングの世界が拡充:

Acquiaは、オープンソースのマーケティングオートメーション(MA)ツール「Mautic」を提供するMauticを買収したことを発表した。

 2019年5月9日

news062.jpg
おかんマーケターの働き方革命:

河原里香 2019年3月20日

news017.jpg
おかんマーケターの働き方革命:

河原里香 2019年3月13日

news117.jpg
フルファネルマーケティングを実現:

織茂洋介 2019年2月27日

news014.jpg
おかんマーケターの働き方革命:

河原里香 2019年1月22日

顧客を知り、顧客に寄り添う:

水落絵理香 2018年11月13日

属人的になりがちなリードスコアリングを自動化:

冨永裕子 2018年11月12日

「The Marketing Nation Summit 2018」開催:

織茂洋介 2018年11月5日

2000社の導入実績で培ったノウハウをテンプレート化:

 2018年11月2日

HubSpotと「マーケティングの民主化」:

草皆直人 2018年10月31日

ランドスケイプと連携:

 2018年10月25日

B2Bマーケターの「Struggle」:

飯室淳史 2018年10月24日

B2Bマーケターの「Struggle」:

庭山一郎 2018年10月22日

世界主要市場でB2B領域の調査サービスを強化:

 2018年10月12日

名刺交換した相手にアンケート:

 2018年10月2日

マルケト×FORCAS:

やまもとはるみ 2018年10月2日

デジタル化の未来と求められる営業・マーケティング変革:

高橋ちさ 2018年8月21日

Loading