マイクロアドは2016年9月より、提供するDSP「MicroAd BLADE」において、ネイティブ広告フォーマットへ対応した。
マイクロアドは2016年9月より、提供するDSP「MicroAd BLADE(マイクロアド ブレイド)」において、ネイティブ広告フォーマットへ対応した。また機能提供に当たり、サイバーエージェントが提供するインフィード型広告(フィードを流れるコンテンツ間に挟まれる形で表示されるネイティブ広告)に特化したSSP「CA ProFit-X」との連係を開始した。
休眠ユーザーの呼び戻しに効果:マイクロアド、DSP「MicroAd BLADE」にリエンゲージメント広告機能を提供開始
【連載】インターネットはブランド広告を変えるのか?:第2回 DSPデータとインバナーサーベイの回答結果を掛け合わせて見えたもの――ネットブランディング計測の可能性
インフィード型広告枠を拡充:KANADE DSPがスマートフォン向けネイティブ広告枠への配信を強化Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.