マイクロアドは、同社が提供するDSP「MicroAd BLADE」において、リエンゲージメント広告機能「BLADE APP ReEngage」の提供を開始したと発表した。
マイクロアドは、同社が提供するDSP「MicroAd BLADE(マイクロアド ブレイド)」に、スマートフォンアプリのインストール済みユーザーを呼び戻しすリエンゲージメント広告機能を実装し、「BLADE APP ReEngage」として提供開始した。
スマートフォンアプリ広告の新潮流 後編:「リエンゲージメント広告」の効果を最大化するには? ゲーム、EC、その他、アプリ別に考える
スマートフォンアプリ広告の新潮流(中編):「リエンゲージメント広告」の効果を最大限に高めるための3つのポイント
CyberZが予測:2015年のスマートフォン広告市場規模は3717億円、2020年にはその2倍に
スマートフォンアプリ広告の新潮流(前編):休眠ユーザー呼び戻しとアクティブユーザー離脱防止に「リエンゲージメント広告」のススメCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.