データ分析

IoTの時代、拡張するビッグデータをどう活用していくべきか。データ統合、アナリティクス、BI。現場目線で数字を読むためのテクノロジーを紹介。

データ分析

news068.jpg
顧客エンゲージメント領域における生成AIの活用:

マーケティング、営業、カスタマーサポートなど顧客エンゲージメント領域における生成AIの活用はどこまで進み、IT部門やDX推進部門にはどのような役割が求められているのか。エキスパートが現状を解説した。

下玉利尚明 2024年12月5日

news005.jpg
トレジャーデータ流ユーザーコミュニティーの作り方【後編】:

伊藤かすみ 2024年12月4日

news039.jpg
トレジャーデータ流ユーザーコミュニティーの作り方【前編】:

伊藤かすみ 2024年11月27日

news032.jpg
「データと直感の融合」を目指して【後編】:

鈴木大也 2024年11月27日

news043.jpg
コミュニケーションをテクノロジーで再構築する:

福井惇 2024年11月22日

news160.jpg
データ活用でイベントの効果を最大化する方法とは?:

下玉利尚明 2024年11月20日

news190.png
友だち像の詳細な分析やメッセージ・広告配信の効果分析:

 2024年11月14日

データ活用レベルと生成AIの利用実態:

 2024年11月13日

「SEOおたく」が語るこれからのSEO:

竹内渓太 2024年11月7日

「コンテンツサプライチェーン」が鍵:

 2024年10月4日

ブランディング施策の投資対効果検証に特化:

 2024年10月1日

差別化が難しいダイレクト保険の世界で生き残るために:

織茂洋介 2024年9月9日

長期リテンションの把握とn1分析による課題探索を手軽に:

織茂洋介 2024年9月6日

関連メディア