データ分析

IoTの時代、拡張するビッグデータをどう活用していくべきか。データ統合、アナリティクス、BI。現場目線で数字を読むためのテクノロジーを紹介。

データ分析

news194.jpg
あらゆる流入元を一元的に把握:

広告主は地上波テレビCM経由のアトリビューションとその後のユーザーLTVを計測・分析し、キャンペーンの最適化を図ることが可能に。

 2022年8月4日

news050.jpg
CMOのためのデジタルトレンド解説:

木田和廣 2022年8月1日

news126.jpg
プライバシー重視のニーズに適応:

 2022年6月16日

news042.jpg
CMOのためのデジタルトレンド解説:

木田和廣 2022年6月1日

news030.jpg
CMOのためのデジタルトレンド解説:

外山大 2022年5月2日

デジタル市場におけるビジネスチャンスを可視化:

 2022年4月6日

PR Analyzerに新機能:

 2022年3月31日

CMOのためのデジタルトレンド解説【号外】:

山田良太 2022年3月25日

CMOのためのデジタルトレンド解説:

佐々木 誠 2022年3月3日

カード会員の意識と行動を一気通貫で分析・検証:

 2022年2月15日

サイカ「ADVA MAGELLAN」に新機能:

 2022年1月31日

CMOのためのデジタルトレンド解説:

木田和廣 2022年1月21日

1000社のマーケティング支援実績と知見を活用:

 2022年1月5日