データ分析

IoTの時代、拡張するビッグデータをどう活用していくべきか。データ統合、アナリティクス、BI。現場目線で数字を読むためのテクノロジーを紹介。

データ分析

news128.jpg
「Customer 360 Audiences」と「Interaction Studio」:

顧客データのサイロ化に悩む日本のマーケターに向けてセールスフォース・ドットコムが「Customer 360 Audiences」「Interaction Studio」の提供を開始。その狙いを探る。

冨永裕子 2020年12月15日

news050.jpg
「Tableau CRM」誕生:

冨永裕子 2020年12月1日

news154.jpg
2020年11月中に提供開始へ:

織茂洋介 2020年11月13日

news054.jpg
ビジネスインテリジェンスから「アクティブインテリジェンス」へ:

冨永裕子 2020年11月6日

「データ&AIの民主化」の実現へ:

織茂洋介 2020年9月14日

新機能実装で特約付帯率が約2.5倍に:

冨永裕子 2020年7月6日

データモデルの改善とモバイル経由でのKPIモニタリング:

冨永裕子 2020年6月9日

「ITmedia マーケティング」eBook シリーズ:

 2020年6月8日

CX推進を成功させる実践ノウハウ:

久崎智子 2020年5月28日

世界のモバイルアプリトレンドを読む:

中島玉美 2020年4月24日

「データトレンドレポート 2020」解説(後編):

佐藤 豊 2020年4月21日

「データトレンドレポート 2020」解説(前編):

佐藤 豊 2020年4月20日