データ分析

IoTの時代、拡張するビッグデータをどう活用していくべきか。データ統合、アナリティクス、BI。現場目線で数字を読むためのテクノロジーを紹介。

データ分析

news100.jpg
「コンテンツサプライチェーン」が鍵:

求められる顧客体験はますます高度になる一方で、マーケターのリソースは逼迫している。効率的なプロジェクト管理を実現するためには、新たなソリューションが必要だとアドビは提言する。

 2024年10月4日

news139.jpg
ブランディング施策の投資対効果検証に特化:

 2024年10月1日

news152.jpg
差別化が難しいダイレクト保険の世界で生き残るために:

織茂洋介 2024年9月9日

長期リテンションの把握とn1分析による課題探索を手軽に:

織茂洋介 2024年9月6日

食品・飲料メーカーや日用雑貨メーカーの効率的なマーケティングを支援:

 2024年8月15日

CX改善におけるデータとAIの使い方:

冨永裕子 2024年7月26日

既存ユーザーは追加費用なく利用可能:

 2024年7月17日

訪日外国人観光客の現況を1枚のダッシュボードで把握:

 2024年7月5日

UGCの収集・分析から活用までワンストップで実現:

 2024年7月3日

ファンのエンゲージメント向上と新規ファン拡大へ:

 2024年7月2日

Social Media Today:

Andrew Hutchinson 2024年7月2日

関連メディア

インフォメーション