データ分析

IoTの時代、拡張するビッグデータをどう活用していくべきか。データ統合、アナリティクス、BI。現場目線で数字を読むためのテクノロジーを紹介。

データ分析

news044.jpg
グローバル広報のニーズに応える:

ビルコムは、クラウド型PR効果測定ツール「PR Analyzer」に新機能「海外メディアクリッピング」を追加した。

 2024年2月23日

news098.jpg
運用実績から数値的事実や因果関係を推察:

 2024年2月16日

news158.png
媒体をまたいだ広告全体のパフォーマンス確認をより効率的に:

 2024年2月14日

news108.jpg
顧客データ収集から広告配信までワンストップで提供:

 2024年2月9日

news052.jpg
生成AIでクライアントの事業成長とDXの推進を支援:

 2024年2月2日

news014.jpg
“気になること”が大事なこととは限らない:

村田知己 2024年1月31日

来店を起点としたテレデジ統合でのメディアプラニングを実現:

 2024年1月18日

セールスフォース・ジャパン幹部に聞く:

冨永裕子 2024年1月15日

B2Bマーケターのための広報入門【第5回】:

加藤恭子 2024年1月15日