米調査会社のeMarketerによると、成人米国人ネットユーザーの半数以上(1億250万人)がさまざまなデバイスからデジタルクーポンを利用して買い物をしていることが分かったという。
不況の時に活用したいのが、割引や商品交換ができるお得なクーポン券。かつては新聞/雑誌の広告として有効だったクーポン券だが、それに迫る勢いで利用が伸びているのがデジタルクーポンだ。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境