EC/オムニチャネル

ネットショップ運営ノウハウからリアル店舗を含めた顧客中心のサービス提供まで。良質な顧客体験と売り上げ向上につながる製品・サービスに注目。

EC/オムニチャネル

news044.jpg
勘違いだらけのEC参入【第3回】:

ECに関する理想と現実のギャップを埋めるための本連載。最終回の今回はWeb広告領域についての「よくある勘違い」を取り上げる。

松尾 亮 2021年3月31日

news015.jpg
勘違いだらけのEC参入【第2回】:

松尾 亮 2021年3月24日

news012.jpg
【新連載】勘違いだらけのEC参入:

松尾 亮 2021年3月17日

news094.jpg
新生Zホールディングスの戦略:

織茂洋介 2021年3月2日

news086.jpg
中国マーケティングの「壁」を乗り越える【第3回】:

番匠達也 2021年1月20日

【新連載】中国マーケティングの「壁」を乗り越える:

番匠達也 2021年1月6日

デジタルコミュニケーションに「おもてなし」の心を:

佐野敏哉 2020年11月19日

ショップ解説から長期的な成長支援まで:

 2020年11月5日

「ITmedia マーケティング」eBookシリーズ:

 2020年10月26日

統合的な体験からエンゲージメントを最大化:

三ツ井香菜 2020年10月26日

中小ビジネスが逆境に打ち克つために:

鈴木朋子 2020年10月12日

「ITmedia マーケティング」eBookシリーズ:

 2020年9月7日

【新連載】ダイレクトな人々 第1回:

池田園子 2020年8月14日

越境EC成功の鍵はライブコマース:

織茂洋介 2020年7月22日