EC/オムニチャネル

ネットショップ運営ノウハウからリアル店舗を含めた顧客中心のサービス提供まで。良質な顧客体験と売り上げ向上につながる製品・サービスに注目。

EC/オムニチャネル

news126.jpg
ビジネス購入者向けコマースプラットフォームの新製品:

セールスフォース・ドットコムは、ビジネス購入者向けコマースプラットフォームの新製品「Salesforce B2B Commerce」を提供開始すると発表した。

 2019年2月8日

news129.jpg
実店舗で購入した顧客にポイントを付与できる:

 2019年2月6日

news120.gif
トークンエコノミーで保険加入者の健康増進に貢献:

 2019年2月1日

news144.jpg
視聴者向けの付加価値強化も:

 2019年1月30日

news112.jpg
クリエイターの持続可能なマーケティング活動を支援:

 2019年1月24日

news139.jpg
一般消費者による覆面調査を基にWeb会員制度の課題を解決:

 2019年1月22日

news133.jpg
書記費用を抑え単品通販の新規参入を支援:

 2019年1月22日

東南アジア最大級のECプラットフォーム「LAZDA」を活用:

 2019年1月17日

実店舗のIoTデータとデジタル顧客データをセキュアに統合管理:

 2019年1月15日

市場をけん引するプレイヤーはこう考える:

やまもとはるみ 2019年1月7日

マーケターのためのスマートスピーカー入門:

岩屋雄介 2018年12月10日

店舗データを活用して与信:

 2018年12月5日

決済データ×広告で何が変わるのか(後編):

 2018年12月4日

決済データ×広告で何が変わるのか(前編):

 2018年11月27日

マーケターのためのスマートスピーカー入門:

岩屋雄介 2018年11月26日

生活者がパーソナルデータを信託:

 2018年11月20日

ニューヨーク発デジタル新潮流:

織茂洋介 2018年11月13日

マピオン提供の「環境データマート」と連携:

 2018年11月6日

Loading