EC/オムニチャネル

ネットショップ運営ノウハウからリアル店舗を含めた顧客中心のサービス提供まで。良質な顧客体験と売り上げ向上につながる製品・サービスに注目。

EC/オムニチャネル

news016.jpg
シンガポール発のユニコーン企業:

店舗の商品棚の前で撮影した写真を機械学習で画像認識し、在庫状況や商品棚上のシェア、 品切れ情報などが簡単に確認できるようになる。

織茂洋介 2019年7月15日

news005.jpg
「デジタル化」と「オムニチャネル」のあいだ【後編】:

小川真輝 2019年6月28日

news007.jpg
「デジタル化」と「オムニチャネル」のあいだ【前編】:

小川真輝 2019年6月21日

news100.jpg
現場担当者が語る:

織茂洋介 2019年6月18日

news057.jpg
購入済みユーザーへの無駄な広告配信を削減:

 2019年6月11日

アプリへのアクティビティー導入を大幅に短縮:

 2019年5月30日

インフォマーシャルのノウハウをライブコマースで:

 2019年5月22日

IoTスキンケアシステム「Optune」などを展示:

 2019年5月13日

CXが拡張するD2Cの可能性(後編):

やまもとはるみ 2019年5月7日

CXが拡張するD2Cの可能性(前編):

やまもとはるみ 2019年5月6日

ラストワンマイルの販促で売り上げ向上と省人化を実現:

 2019年4月26日

「テクノグラフィック」で読み解くMarTechの現在:

中島玉美 2019年4月26日

まずは顧客のストレスをなくすことから:

水落絵理香 2019年4月18日

インバウンド施策を支援:

 2019年4月4日

Loading