EC/オムニチャネル

ネットショップ運営ノウハウからリアル店舗を含めた顧客中心のサービス提供まで。良質な顧客体験と売り上げ向上につながる製品・サービスに注目。

EC/オムニチャネル

news090.jpg
店舗内と屋外のデジタルサイネージを連携:

店舗内と屋外のデジタルサイネージの連携で、来店率と購買率共に向上させることが期待できる。

 2022年8月12日

news184.jpg
クリエイターエコノミーを拡大:

 2022年7月28日

news207.jpg
オンラインとオフラインの顧客情報を一元管理:

 2022年7月12日

news090.jpg
フランス発ユニコーンのMiraklが日本に進出:

三ツ井香菜 2022年6月24日

豊富なテンプレートであらゆる業種に対応:

 2022年4月27日

Googleショッピング広告の「商品単位での広告最適化」が可能に:

 2022年4月11日

店舗発信コンテンツの閲覧機会と優良顧客の創出:

 2021年12月7日

商品マスターに関わる課題と解決【第3回】:

池内優嗣 2021年11月24日

商品マスターに関わる課題と解決【第2回】:

池内優嗣 2021年11月17日

「ITmedia マーケティング」eBookシリーズ:

 2021年11月15日

勘違いだらけのWebマーケティング【第3回】:

澤田 陵 2021年11月8日

【新連載】商品マスターに関わる課題と解決:

池内優嗣 2021年10月20日

「クックパッド・アライアンス」事業責任者に聞く:

野本纏花 2021年9月29日