EC/オムニチャネル

ネットショップ運営ノウハウからリアル店舗を含めた顧客中心のサービス提供まで。良質な顧客体験と売り上げ向上につながる製品・サービスに注目。

EC/オムニチャネル

news086.jpg
中国マーケティングの「壁」を乗り越える【第3回】:

トレンド変化の大きい中国においてマーケティングを成功させるためには、主要SNSプラットフォームにおける適材適所の施策が欠かせない。中国SNSの最新状況をまとめた。

番匠達也 2021年1月20日

news024.jpg
【新連載】中国マーケティングの「壁」を乗り越える:

番匠達也 2021年1月6日

news063.jpg
デジタルコミュニケーションに「おもてなし」の心を:

佐野敏哉 2020年11月19日

news097.jpg
ショップ解説から長期的な成長支援まで:

 2020年11月5日

news022.jpg
「ITmedia マーケティング」eBookシリーズ:

 2020年10月26日

統合的な体験からエンゲージメントを最大化:

三ツ井香菜 2020年10月26日

中小ビジネスが逆境に打ち克つために:

鈴木朋子 2020年10月12日

「ITmedia マーケティング」eBookシリーズ:

 2020年9月7日

【新連載】ダイレクトな人々 第1回:

池田園子 2020年8月14日

越境EC成功の鍵はライブコマース:

織茂洋介 2020年7月22日

商品力だけではない:

やまもとはるみ 2019年10月31日

「Matsukiyo Ads」もスタート:

織茂洋介 2019年10月28日

「データを取りたいわけではない」と強調:

織茂洋介 2019年10月8日

20周年を迎えた「@cosme」:

ヤマウチカズヨ 2019年10月4日

ショップオーナーの挑戦に寄り添う:

 2019年9月25日