EC/オムニチャネル

ネットショップ運営ノウハウからリアル店舗を含めた顧客中心のサービス提供まで。良質な顧客体験と売り上げ向上につながる製品・サービスに注目。

EC/オムニチャネル

news132.jpg
越境EC成功の鍵はライブコマース:

中国最大手のECコンテンツマーケティング支援企業であるMoli Mediaが日本市場に進出。同社の強みと中国向け越境ECの可能性についてキーパーソンが語った。

織茂洋介 2020年7月22日

news134.jpg
商品力だけではない:

やまもとはるみ 2019年10月31日

news042.jpg
「Matsukiyo Ads」もスタート:

織茂洋介 2019年10月28日

news136.jpg
「データを取りたいわけではない」と強調:

織茂洋介 2019年10月8日

20周年を迎えた「@cosme」:

ヤマウチカズヨ 2019年10月4日

ショップオーナーの挑戦に寄り添う:

 2019年9月25日

広告事業と並ぶ2本柱に:

織茂洋介 2019年9月13日

Criteo Exec Connect 2019レポート:

織茂洋介 2019年8月30日

成熟市場でどう戦っているのか:

水落絵理香 2019年7月26日

シンガポール発のユニコーン企業:

織茂洋介 2019年7月15日

「デジタル化」と「オムニチャネル」のあいだ【後編】:

小川真輝 2019年6月28日

「デジタル化」と「オムニチャネル」のあいだ【前編】:

小川真輝 2019年6月21日

現場担当者が語る:

織茂洋介 2019年6月18日

購入済みユーザーへの無駄な広告配信を削減:

 2019年6月11日