EC/オムニチャネル

ネットショップ運営ノウハウからリアル店舗を含めた顧客中心のサービス提供まで。良質な顧客体験と売り上げ向上につながる製品・サービスに注目。

EC/オムニチャネル

news031.jpg
コミュニティー形成が鍵:

オンラインでのショッピング体験の充実がコロナ禍の課題となっている。新たな手法として注目されるのが、ライブ配信経由でダイレクトに購入を促す「ライブコマース」だ。

鈴木朋子 2021年7月22日

news067.jpg
ダイレクトな人々 第8回:

池田園子 2021年6月29日

news053.jpg
「ITmedia マーケティング」eBookシリーズ:

 2021年6月7日

「ITmedia マーケティング」eBookシリーズ:

 2021年4月16日

勘違いだらけのEC参入【第3回】:

松尾 亮 2021年3月31日

勘違いだらけのEC参入【第2回】:

松尾 亮 2021年3月24日

【新連載】勘違いだらけのEC参入:

松尾 亮 2021年3月17日

新生Zホールディングスの戦略:

織茂洋介 2021年3月2日

中国マーケティングの「壁」を乗り越える【第3回】:

番匠達也 2021年1月20日

【新連載】中国マーケティングの「壁」を乗り越える:

番匠達也 2021年1月6日

デジタルコミュニケーションに「おもてなし」の心を:

佐野敏哉 2020年11月19日