EC/オムニチャネル

ネットショップ運営ノウハウからリアル店舗を含めた顧客中心のサービス提供まで。良質な顧客体験と売り上げ向上につながる製品・サービスに注目。

EC/オムニチャネル

news136.jpg
「データを取りたいわけではない」と強調:

Amazonアカウントを使ったID決済サービス「Amazon Pay」に新機能「Web接客型Amazon Pay」が登場した。その詳細とサービスが生まれた背景などを事業責任者に聞いた。

織茂洋介 2019年10月8日

news054.jpg
20周年を迎えた「@cosme」:

ヤマウチカズヨ 2019年10月4日

news149.jpg
ショップオーナーの挑戦に寄り添う:

 2019年9月25日

news111.jpg
広告事業と並ぶ2本柱に:

織茂洋介 2019年9月13日

news054.jpg
Criteo Exec Connect 2019レポート:

織茂洋介 2019年8月30日

成熟市場でどう戦っているのか:

水落絵理香 2019年7月26日

シンガポール発のユニコーン企業:

織茂洋介 2019年7月15日

「デジタル化」と「オムニチャネル」のあいだ【後編】:

小川真輝 2019年6月28日

「デジタル化」と「オムニチャネル」のあいだ【前編】:

小川真輝 2019年6月21日

現場担当者が語る:

織茂洋介 2019年6月18日

購入済みユーザーへの無駄な広告配信を削減:

 2019年6月11日

アプリへのアクティビティー導入を大幅に短縮:

 2019年5月30日

インフォマーシャルのノウハウをライブコマースで:

 2019年5月22日

IoTスキンケアシステム「Optune」などを展示:

 2019年5月13日

CXが拡張するD2Cの可能性(後編):

やまもとはるみ 2019年5月7日

Loading