検索
2017年5月31日の記事
2017年5月30日の記事
2017年5月29日の記事
2017年5月27日の記事
2017年5月26日の記事
2017年5月25日の記事
2017年5月24日の記事
ニュース

集英社はインフルエンサーマーケティング事業に参入すると発表した。出版社ならではの強みを生かして発信力のあるインフルエンサーがソーシャルメディア上で各企業の商品やサービスを投稿し、拡散を図る。

ITmedia マーケティング
2017年5月23日の記事
2017年5月22日の記事
2017年5月20日の記事
2017年5月19日の記事
2017年5月18日の記事
2017年5月17日の記事
ニュース

AOLプラットフォームズ・ジャパンは2017年5月16日、同社の動画DSP「ONE by AOL: Video」とアンルーリーメディアが提供するSSP「UnrulyX」がRTB接続を完了し、本格運用を開始したと発表した。

ITmedia マーケティング
2017年5月16日の記事
2017年5月15日の記事
ニュース

トレンダーズは、PMP導入支援などを提供するintelishと提携し、プライベートマーケットプレース(PMP)機能の提供を開始したと発表した。

ITmedia マーケティング
2017年5月13日の記事
2017年5月12日の記事
2017年5月11日の記事
2017年5月10日の記事
2017年5月9日の記事
2017年5月8日の記事
2017年5月6日の記事
2017年5月2日の記事
2017年5月1日の記事
連載

定量的に見えにくいインフルエンサー施策の効果をどう評価していけばよいのか。「エンゲージメント」を築いた先に何があるのか。「バズの法則」を知りつくすエキスパートが解説する。

近田哲昌,サイバー・バズ
ページトップに戻る