ニュース
ADFULLY、優良なアプリメディアの動画広告枠を直接買い付ける「Adfurikun Premium Ads」をリリース:リエンゲージメント広告の配信も
ADFULLYは、優良アプリメディアのフルスクリーン動画広告枠を直接買い付けしてリエンゲージメント広告を配信可能な「Adfurikun Premium Ads」の提供を開始した。
Glossomの100%子会社でスマートフォンアプリに特化したSSPサービス「アドフリくん」を提供するADFULLYは、優良アプリメディアのフルスクリーン動画広告枠を直接買い付けしてリエンゲージメント広告を配信可能な「Adfurikun Premium Ads」の提供を開始した。
広告主はこれを通して、カジュアルゲームアプリやツールアプリ、コミックアプリなど、アドフリくんが保有する豊富なフルスクリーン動画広告在庫に対してダイレクトに出稿し、効果的なプロモーションを実現できる。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「AppLovin」と連携:ADFULLYのSSP「アドフリくん」、ネイティブ広告枠での動画広告配信が可能に
ADFULLYはこのほど、同社のSSP「アドフリくん」において、AppLovinのモバイル広告プラットフォーム「AppLovin」と連携し、動画ネイティブ広告の提供を開始した。 - すべてのAndroidおよびiOSのスマホアプリで:寺島情報企画のSSP「アドフリくん」とアップベイダーの「AppVador」、広告配信で提携
寺島情報企画は3月2日、同社が運営するSSP「アドフリくん」で、アップベイダーが運営するスマートフォン向け動画広告配信サービス「AppVador」と提携し、アプリ面での広告配信連携を開始したことを発表した。