ニュース
ADFULLYのSSP「アドフリくん」、ネイティブ広告枠での動画広告配信が可能に:「AppLovin」と連携
ADFULLYはこのほど、同社のSSP「アドフリくん」において、AppLovinのモバイル広告プラットフォーム「AppLovin」と連携し、動画ネイティブ広告の提供を開始した。
Glossomの100%子会社であるADFULLYはこのほど、同社のSSP「アドフリくん」において、AppLovinのモバイル広告プラットフォーム「AppLovin」と連携し、動画ネイティブ広告の提供を開始した。これにより、アドフリくん導入アプリで、ネイティブ広告枠での動画広告配信が可能になる。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 複数アドネットワーク連携を簡単に:「GenieeSSP」がネイティブ広告向け配信APIの提供を開始
ジーニーは、同社のインターネットメディアの広告収益最大化プラットフォーム「GenieeSSP」において、ネイティブ広告向け配信APIの提供を開始すると発表した。 - 新たな連携先を追加:SSP「AdStir」とDSP「Criteo」がネイティブ広告枠でRTB接続を開始
ユナイテッドは、同社が運営するスマートフォン媒体社向けSSP「AdStir」がCriteoのDSP「Criteo」とネイティブ広告においてRTB接続を開始したと発表した。 - インフィード型ネイティブ広告へも対応予定:人工知能搭載DSP「Logicad」がSSP「fluct」と連携を開始
ソネット・メディア・ネットワークスは、DSP「Logicad」において、fluctが提供するSSP「fluct」との連携を開始した。インフィード型ネイティブ広告への対応も近日中に開始する。 - 2、3カ月に渡り、検証・改善を実施:オールアバウト、記事型ネイティブ広告の最適化を図る「運用型コンテンツマーケティング」の提供を開始
オールアバウトは2016年11月14日、記事型ネイティブ広告の運用・改善を実施し、最適化を図る「運用型コンテンツマーケティング」の提供を開始した。