ニュース
「GenieeSSP」がネイティブ広告向け配信APIの提供を開始:複数アドネットワーク連携を簡単に
ジーニーは、同社のインターネットメディアの広告収益最大化プラットフォーム「GenieeSSP」において、ネイティブ広告向け配信APIの提供を開始すると発表した。
ジーニーは、同社が提供するインターネットメディアの広告収益最大化プラットフォーム「GenieeSSP」において、ネイティブ広告向け配信APIの提供を開始すると発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ジーニー保有のアプリ在庫に広告配信:AppLovinとジーニーが業務提携、高単価なネイティブ広告を「Geniee SSP」に提供
スマホ向けモバイルマーケティングプラットフォーム「AppLovin」を運営する米AppLovinの日本法人が、ネット広告事業を展開するジーニーと業務提携を行ったと発表した。 - 顧客の行動をクロスチャネルで把握:ジーニー、マーケティングオートメーションプラットフォーム「MAJIN」にオフラインキャンペーン機能を追加
ジーニーは、マーケティングオートメーションプラットフォーム「MAJIN」に、オフラインキャンペーン機能を追加したと発表した。 - ブラウザとアプリを横断的に分析して集客から販促まで最適化:アドテクのノウハウを生かした新型マーケティングオートメーション、ジーニーが提供開始
ジーニーは2016年7月5日、マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」のサービス提供を開始した。 - プレミアム広告枠の売買が可能に:良質で透明性の高い広告取引を――ジーニーがPMPを提供開始
ジーニーは、プライベートマーケットプレース「Geniee PMP」の提供を、2015年10月15日より開始したと発表した。