残念なブランド体験で8割の顧客は「もう買わない」――Sitecore調査 消費者にとって不都合な事象が発生した際にも、ブランドを好きでいられるのは10人に1人。 07月01日 18時00分ITmedia マーケティング
ナイキとアディダスに学ぶ ファンを増やす企業文化とは? スポーツにおけるトップブランドの座を巡ってし烈な競争を繰り広げてきたナイキとアディダス。長い歴史の中でファンの心をつかむためにどのようなことをやってきたのか。 07月01日 14時00分Natalie Koltun,Marketing Dive
DXにおける「コンサルティング力」とは? DXが加速する中でコンサルティング人材へのニーズが高まっています。DXにおける「コンサルティング力」とはどのようなものか、解説します。 07月01日 08時00分佐々木 誠,プリンシプル
AI活用、6割超の企業はPoC(概念実証)止まり――Accenture調査 「わが社でもAI活用を」と考えている企業は多いようですが、実際はどこまで進んでいるのでしょうか。 06月30日 18時00分ITmedia マーケティング