ニュース
オールアバウト、記事型ネイティブ広告の最適化を図る「運用型コンテンツマーケティング」の提供を開始:2、3カ月に渡り、検証・改善を実施
オールアバウトは2016年11月14日、記事型ネイティブ広告の運用・改善を実施し、最適化を図る「運用型コンテンツマーケティング」の提供を開始した。
オールアバウトは2016年11月14日、記事型ネイティブ広告の運用・改善を行い最適化を図る「運用型コンテンツマーケティング」の提供を開始した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- カタリベと業務提携:記事型LPの制作・運用がセットになったインフィード広告運用サービス、マイクロアドプラスが提供
マイクロアドプラスはカタリベと業務提携し、記事型LP制作とその記事内容のPDCA運用を一元化したインフィード広告運用サービス「MicroAdPlus Contents Package」の提供を開始した。 - 【連載】コンテンツマーケティングの“HARD THINGS”に立ち向かう 第4回:「もっと商品を前面に」の社内圧力とどう戦うか
コンテンツマーケティングでは一方的な商品訴求をすると、せっかくユーザーの課題解決の提案をしても信頼性が弱まる。しかし一方、社内ではコンバージョン率アップが求められ……。 - 「マーケティングアプローチ」と「コンテンツアプローチ」を統合:IMJ、フライシュマン・ヒラード・ジャパンとB2B向けデジタルマーケティングプログラムを開発
アイ・エム・ジェイはフライシュマン・ヒラード・ジャパンと共同で、B2B向けデジタルマーケティングプログラムを提供すると発表した。 - コンテンツ生成は専門家にお任せ:イノーバ、オールアバウトと提携し、コンテンツマーケティング支援事業を強化
イノーバは12月8日、総合情報サイト「All About」を運営するオールアバウトとコンテンツマーケティング領域で業務提携したことを発表した。