ニュース
記事型LPの制作・運用がセットになったインフィード広告運用サービス、マイクロアドプラスが提供:カタリベと業務提携
マイクロアドプラスはカタリベと業務提携し、記事型LP制作とその記事内容のPDCA運用を一元化したインフィード広告運用サービス「MicroAdPlus Contents Package」の提供を開始した。
マイクロアド子会社のマイクロアドプラスは11月8日、記事型LP制作CMS型ソリューションを提供するカタリベと業務提携を行い、記事型ランディングページ(LP)の制作から記事内容のPDCA運用まで一元化したインフィード広告運用サービス「MicroAdPlus Contents Package」の提供を開始した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 【連載】コンテンツマーケティングの“HARD THINGS”に立ち向かう 第4回:「もっと商品を前面に」の社内圧力とどう戦うか
コンテンツマーケティングでは一方的な商品訴求をすると、せっかくユーザーの課題解決の提案をしても信頼性が弱まる。しかし一方、社内ではコンバージョン率アップが求められ……。 - ニュース記事を自社サイトに掲載可能に:リボルバー、Webメディア構築・管理システム「dino」にニュース配信機能を追加
リボルバーは、共同通信社とヤフーの合弁会社ノアドットと連携し、同社のWebメディア構築・管理システム「dino」にニュース配信機能を追加する。 - 2020年には市場規模2478億円、動画比率が25%と予測:2015年のインフィード広告市場は前年比2倍の768億円に――サイバーエージェント調査
サイバーエージェントは、シード・プランニングと共同で国内インフィード広告の市場動向調査を実施し、2016年2月10日、調査結果を発表した。 - アドテク業界の「どうなってるの?」に答える(2016年版):毎年叫ばれる「動画広告元年」は本当に来ているのか?
マイクロアド執行役員で動画広告事業の責任者でもある西山明紀氏が、動画広告市場における現状の課題と2016年の課題展望について解説します。