ニュース
IMJ、フライシュマン・ヒラード・ジャパンとB2B向けデジタルマーケティングプログラムを開発:「マーケティングアプローチ」と「コンテンツアプローチ」を統合
アイ・エム・ジェイはフライシュマン・ヒラード・ジャパンと共同で、B2B向けデジタルマーケティングプログラムを提供すると発表した。
デジタルマーケティングを支援するアイ・エム・ジェイ(以下、IMJ)は、戦略コミュニケーションサービスを提供するフライシュマン・ヒラード・ジャパン(以下、FHJ)と共同で、B2B向けデジタルマーケティングプログラムを提供すると発表した。
FHJは企業の情報発信と顧客との相互コミュニケーション、リード獲得を支援するコンテンツ・マーケティングの進化系であるブランドジャーナリズムを支援するスタジオを設立し、戦略策定からコンテンツ制作、運用にアナリティクスといったサービスを提供している。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- セールスフォース・ドットコムと販売代理契約を締結:IMJが「Salesforce Pardot」を活用したB2Bマーケティング支援サービスを開始
アイ・エム・ジェイは、コンテンツマーケティングと「Salesforce Pardot」を活用した、B2Bマーケティング支援サービスの提供を開始したと発表した。 - 元フジテレビ解説委員 安倍宏行氏を編集長に:フライシュマン・ヒラード・ジャパンがブランドジャーナリズムセンターを開設
フライシュマン・ヒラード・ジャパンは、2016年5月23日より「FH Brand Journalism Center」の事業展開を開始する。