検索
ニュース

IMJ、フライシュマン・ヒラード・ジャパンとB2B向けデジタルマーケティングプログラムを開発「マーケティングアプローチ」と「コンテンツアプローチ」を統合

アイ・エム・ジェイはフライシュマン・ヒラード・ジャパンと共同で、B2B向けデジタルマーケティングプログラムを提供すると発表した。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

 デジタルマーケティングを支援するアイ・エム・ジェイ(以下、IMJ)は、戦略コミュニケーションサービスを提供するフライシュマン・ヒラード・ジャパン(以下、FHJ)と共同で、B2B向けデジタルマーケティングプログラムを提供すると発表した。

 FHJは企業の情報発信と顧客との相互コミュニケーション、リード獲得を支援するコンテンツ・マーケティングの進化系であるブランドジャーナリズムを支援するスタジオを設立し、戦略策定からコンテンツ制作、運用にアナリティクスといったサービスを提供している。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る