ニュース
IMJが「Salesforce Pardot」を活用したB2Bマーケティング支援サービスを開始:セールスフォース・ドットコムと販売代理契約を締結
アイ・エム・ジェイは、コンテンツマーケティングと「Salesforce Pardot」を活用した、B2Bマーケティング支援サービスの提供を開始したと発表した。
デジタルマーケティングを支援するアイ・エム・ジェイ(IMJ)は2016年8月31日、セールスフォース・ドットコムとB2B向けマーケティングオートメーションツール「Salesforce Pardot」の販売代理契約を締結し、コンテンツマーケティングとPardotを活用したB2Bマーケティング支援サービスを提供開始した。 サービスの特徴は以下の通り。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- リアル店舗や施設に来店を促進:IMJ、デジタルスタンプ「PlusZone/Stamp」を提供開始
アイ・エム・ジェイは、NECネッツエスアイのスマートフォン向け電子スタンプサービス「PlusZone/Stamp(プラスゾーン・スタンプ)」の提供を開始した。 - 顧客対応窓口にボット活用を推進:企業の「オウンドBOT」運営、IMJが支援サービスを提供
アイ・エム・ジェイは企業が「Facebook Messenger」や「LINE」などでボット通じた新顧客サービスを提供するための支援サービスを提供開始。また、自社でもボットを活用したサービスを開始した。 - 「テラスモール湘南」実証実験をレポート:「Pepper」がただの「客寄せ」で終わらない理由
人型ロボット「Pepper」を商業施設のポイントキャンペーンへの集客に使い、その効果を検証する実験が行われている。デジタルマーケティングの文脈でPepperに期待される役割を聞いた。 - 日本でのデジタルマーケティング事業を拡大:アクセンチュアがIMJの株式過半取得で合意
アクセンチュアは2016年4月5日、デジタルマーケティング事業を展開するアイ・エム・ジェイの株式の過半を取得することで合意したと発表した。