ニュース
インテージのマーケティング支援データをBIやCRMと接続可能にする「INTAGE connect」が登場:生活者理解のためのデータを自社のツールで統合管理
インテージは、同社が保有する各種マーケティング支援データとBIツールやCRMツールとの連携が可能になる「INTAGE connect」を2017年5月16日より提供を開始した。
インテージは、同社が保有する各種マーケティング支援データとBIツールやCRMツールとの連携が可能になる「INTAGE connect」を2017年5月16日より提供を開始した。今まで分散していたデータの統合管理が可能になることで、企業のよりよいマーケティング意思決定に貢献するという。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 価値観に合わせた接客可能に:インテージとプレイドが連携、オフライン購買履歴から「価値観」を推定してWeb接客
インテージは、同社が提供する小売業向け生活者の見える化ソリューション「Genometrics(ゲノメトリクス)」と、プレイドが提供するWeb接客プラットフォーム「KARTE(カルテ)」が連携開始したと発表した。 - 生活者が魅力的に感じる商品訴求ワードを自動抽出する機能を追加:インテージ、小売業向け次世代型レコメンドエンジン「Genometrics Connect」の正式提供を開始
インテージは、小売業向け次世代型レコメンドエンジン「Genometrics Connect(ゲノメトリクス コネクト)」を正式にリリースした。 - 「たべみるオンデマンド」を販売:クックパッドとインテージ、購買×検索で食ニーズを捉えるビッグデータ分析サービスを開始
クックパッドは、購買データと検索データを連携させたビッグデータ分析サービス「たべみるオンデマンド」をインテージと共同で開始した。 - 共創支援事業と生活者発信データ事業で協業:インテージがデータセクション子会社と資本・業務提携
インテージとデータセクション子会社のウィーバーズは、「共創支援事業と生活者発信データ事業」において資本・業務提携を開始したと発表した。 - インテージが実施:アンケートでは見えないリアルな行動を可視化、購買行動ログとメディア接触ログを使ったターゲット分析
インテージは2015年5月21日、「プランニングに役立つ購買行動ログとメディア接触ログを活用したターゲット分析」を実施したことを発表した。 - デジタルマーケティング施策の効果を測る:インテージが「Ad Trace Panel」を発表
インテージは3月20日、インターネット広告やWebサイト評価のための大規模プラットフォーム「Ad Trace Panel(アドトレースパネル)」を4月1日より提供することを発表した。