ニュース
インテージとプレイドが連携、オフライン購買履歴から「価値観」を推定してWeb接客:価値観に合わせた接客可能に
インテージは、同社が提供する小売業向け生活者の見える化ソリューション「Genometrics(ゲノメトリクス)」と、プレイドが提供するWeb接客プラットフォーム「KARTE(カルテ)」が連携開始したと発表した。
インテージは2017年4月26日、同社が提供する小売業向け生活者の見える化ソリューション「Genometrics(ゲノメトリクス)」がプレイドのWeb接客プラットフォーム「KARTE(カルテ)」と連携を開始したと発表した。オフラインで蓄積した購買履歴を活用してGenometricsで推定した「生活者の価値観」をWebサイト上の接客で活用できるようになる。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「LINE Beacon」を活用したリアル店舗連携も:Web接客ツール「KARTE」が「LINE@」アカウントと連携
プレイドは、同社のWeb接客ツール「KARTE(カルテ)」が、LINE「Official Web App」を活用して「LINE@」アカウントと連携可能になったと発表した。 - ビズリーチ、freee、Viibarが導入:Web接客の「KARTE」がB2B向け活用も視野に「Marketo」と連携
プレイドは、同社が提供するWeb接客プラットフォーム「KARTE」とマルケトが提供するマーケティングオートメーションツール「Marketo」が連携開始したと発表した。 - 「SI Web Shopping」利用店舗はより簡単に導入可能に:Web接客プラットフォーム「KARTE」がECサイト構築パッケージ「SI Web Shopping」と連携開始
プレイドは2016年11月24日、同社が提供するWeb接客プラットフォーム「KARTE」において、システムインテグレータが提供するECサイト構築パッケージ「SI Web Shopping」との連携を開始したと発表した。 - ゲーム的要素でコンバージョン増大:プレイド、Web接客「KARTE」にくじ引きやクイズなどの機能を追加
プレイドは、同社が提供するWeb接客プラットフォーム「KARTE(カルテ)」において、くじ引きや診断系コンテンツなどのゲーム要素を簡単に導入できるサービスを開始した。