ニュース
Web接客の「KARTE」がB2B向け活用も視野に「Marketo」と連携:ビズリーチ、freee、Viibarが導入
プレイドは、同社が提供するWeb接客プラットフォーム「KARTE」とマルケトが提供するマーケティングオートメーションツール「Marketo」が連携開始したと発表した。
Web接客プラットフォーム「KARTE」を提供するプレイドは12月2日、マルケトが提供するマーケティングオートメーションツール「Marketo」とKARTEが連携開始したと発表した。
Marketoは世界39カ国で4600社以上が導入し、日本国内でも300社以上が導入している。今回の連携により、MarketoとKARTEがそれぞれで蓄積した顧客データを相互にやりとりすることが可能となった。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「SI Web Shopping」利用店舗はより簡単に導入可能に:Web接客プラットフォーム「KARTE」がECサイト構築パッケージ「SI Web Shopping」と連携開始
プレイドは2016年11月24日、同社が提供するWeb接客プラットフォーム「KARTE」において、システムインテグレータが提供するECサイト構築パッケージ「SI Web Shopping」との連携を開始したと発表した。 - ゲーム的要素でコンバージョン増大:プレイド、Web接客「KARTE」にくじ引きやクイズなどの機能を追加
プレイドは、同社が提供するWeb接客プラットフォーム「KARTE(カルテ)」において、くじ引きや診断系コンテンツなどのゲーム要素を簡単に導入できるサービスを開始した。 - EC、銀行、保険、人材など幅広く:Web接客プラットフォーム「KARTE」の導入企業が1300社を突破
プレイドは、同社が提供するWeb接客プラットフォーム「KARTE(カルテ)」の導入企業数が1300社を超えたことを発表した。 - @cosme shoppingで導入:Web接客の「KARTE」が「NaviPlus レコメンド」と連携開始
プレイドは、同社が提供するWeb接客プラットフォーム「KARTE」において、ナビプラスが提供するレコメンドエンジン「NaviPlus レコメンド」との連携を開始した。