ニュース
プレイド、Web接客「KARTE」にくじ引きやクイズなどの機能を追加:ゲーム的要素でコンバージョン増大
プレイドは、同社が提供するWeb接客プラットフォーム「KARTE(カルテ)」において、くじ引きや診断系コンテンツなどのゲーム要素を簡単に導入できるサービスを開始した。
プレイドは、同社が提供するWeb接客プラットフォーム「KARTE(カルテ)」において、くじ引きや診断系コンテンツなどのゲーム要素を簡単に導入できるサービスを開始した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- EC、銀行、保険、人材など幅広く:Web接客プラットフォーム「KARTE」の導入企業が1300社を突破
プレイドは、同社が提供するWeb接客プラットフォーム「KARTE(カルテ)」の導入企業数が1300社を超えたことを発表した。 - @cosme shoppingで導入:Web接客の「KARTE」が「NaviPlus レコメンド」と連携開始
プレイドは、同社が提供するWeb接客プラットフォーム「KARTE」において、ナビプラスが提供するレコメンドエンジン「NaviPlus レコメンド」との連携を開始した。 - オフラインとオンラインでシームレスな接客が可能に:Web接客の「KARTE」がマーケティングオートメーションツール「カスタマーリングス」と連係開始
プレイドが提供する「KARTE」は、プラスアルファコンサルティングが提供する「カスタマーリングス」との連係を開始した。 - Web接客の「KARTE 」が過去最大のアップデート:プレイド、サイト外での接客を実現する「KARTE TALK」を提供開始
プレイドは、同社が提供するWeb接客プラットフォーム「KARTE」の新機能として、サイト内だけでなくサイト外の顧客とのコミュニケーションを可能にする「KARTE TALK」の提供を開始した。 - ユナイテッドアローズのECサイトで導入:Web接客の「KARTE」がシルバーエッグのレコメンドサービスと連係