ニュース
Web接客プラットフォーム「KARTE」の導入企業が1300社を突破:EC、銀行、保険、人材など幅広く
プレイドは、同社が提供するWeb接客プラットフォーム「KARTE(カルテ)」の導入企業数が1300社を超えたことを発表した。
プレイドは2016年10月19日、同社が提供するWeb接客プラットフォーム「KARTE(カルテ)」の導入企業数が1300社を超えたことを発表した。
KARTEは、Webサイトに数行のコードを埋め込むだけで来訪者の特徴や行動をリアルタイムに解析、可視化し、個々の来訪者に合わせたメッセージ配信などを可能にするサービス。2016年3月には、サイト外にいる顧客とのコミュニケーションを可能にする新機能「KARTE TALK」を発表し、接客手段を拡充した。現在では、チャットやSMS、メール、ブラウザ通知、スマホ通知のほか、Facebookメッセンジャーでのコミュニケーションにも対応している。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- @cosme shoppingで導入:Web接客の「KARTE」が「NaviPlus レコメンド」と連携開始
プレイドは、同社が提供するWeb接客プラットフォーム「KARTE」において、ナビプラスが提供するレコメンドエンジン「NaviPlus レコメンド」との連携を開始した。 - オフラインとオンラインでシームレスな接客が可能に:Web接客の「KARTE」がマーケティングオートメーションツール「カスタマーリングス」と連係開始
プレイドが提供する「KARTE」は、プラスアルファコンサルティングが提供する「カスタマーリングス」との連係を開始した。 - Web接客の「KARTE 」が過去最大のアップデート:プレイド、サイト外での接客を実現する「KARTE TALK」を提供開始
プレイドは、同社が提供するWeb接客プラットフォーム「KARTE」の新機能として、サイト内だけでなくサイト外の顧客とのコミュニケーションを可能にする「KARTE TALK」の提供を開始した。 - ユナイテッドアローズのECサイトで導入:Web接客の「KARTE」がシルバーエッグのレコメンドサービスと連係
プレイドは2016年2月24日、Web接客プラットフォーム「KARTE」において、シルバーエッグが提供するリアルタイム・レコメンドサービス「アイジェント・レコメンダー」との連係を開始したと発表した。