検索
ニュース

ソーシャルリスニングのMeltwaterがインフルエンサーマーケティングツール「expaus」を販売開始ターゲティングから運用、効果測定までワンストップで支援

Meltwater Japanは、インフルエンサーマーケティングツール「expaus」を提供するLxgicとパートナー契約を結び、同ツールの販売を開始したと発表した。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

 Meltwater Japanは2017年5月18日、インフルエンサーマーケティングツール「expaus (エクスポーズ)」を提供するLxgic (ロジック)とパートナー契約を結び、その販売体制が整ったことを発表した。

 expausは企業が自社のブランドイメージに合ったインフルエンサー(Instagramを中心としたSNSでフォロワーを多く抱えるユーザー)を検索し、契約交渉を行えるプラットフォームで、2016年6月22日に企業向けにサービスを正式に開始。2017年5月18日現在で2500人を超えるインフルエンサーが登録されており、そのフォロワー数の合計は1億人を超えるという。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る