Twitter Japanは、同社の認定代理店34社を公開した。また、これまでは限られた代理店のみと取引を行ってきたが、2017年春からはさらに多くの代理店との協業を考えているという。今後、代理店向けにTwitter広告の情報や活用事例、認定代理店一覧を一度に確認できるWebサイトも解説する予定だとしている。
公開された認定代理店は以下の通り(アルファベット順/2017年4月28日時点)。
- アドウェイズ
- アライドアーキテクツ
- 朝日広告社
- BI.Garage
- CLICK TECH
- ココラブル
- サイバーエージェント
- CyberZ
- デジタルガレージ
- ドリコム
- フリークアウト・ホールディングス
- フルスピード
- ガーブー
- GMOアドパートナーズ
- GMO NIKKO
- GMOペイメントゲートウェイ
- グリーアドバタイジング
- グループエム・ジャパン
- アイレップ
- メディックス
- オプト
- セプテーニ
- セブンボルト
- Supership
- トランスコスモス
- トライバルメディアハウス
- ユニメディア
- ウェブクルーエージェンシー
- wevnal
- サイバー・コミュニケーションズ
- デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム
- アサツー ディ・ケイ
- 電通
- 博報堂DYメディアパートナーズ
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 一部の広告主から提供開始:「Periscope」のライブ動画にプレロール広告の配信が可能に
Twitterはこのほど、実況アプリ「Periscope」のライブ動画において、プレロール広告の配信が可能になったと発表した。 - 広告枠在庫を拡充:フリークアウトの「Red」、Twitterの「MoPub」とRTB接続を開始
フリークアウトはモバイルマーケティングプラットフォーム「Red」において、Twitterのモバイルアドエクスチェンジ「MoPub」とRTB接続を開始したと発表した。 - 「完了率」も確認可能:Twitter、「モーメント」にアナリティクス機能を追加
Twitter Japanはこのほど、関連ツイートをまとめて表示できる機能「モーメント」にアナリティクス機能を追加したと発表した。