ニュース
フリークアウトの「Red」、Twitterの「MoPub」とRTB接続を開始:広告枠在庫を拡充
フリークアウトはモバイルマーケティングプラットフォーム「Red」において、Twitterのモバイルアドエクスチェンジ「MoPub」とRTB接続を開始したと発表した。
フリークアウトは2017年3月21日、同社のモバイル特化型マーケティングプラットフォーム「Red」がTwitterのモバイルアドエクスチェンジ「MoPub」とRTB接続を開始したと発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 新規インストール促進からリエンゲージメントまで:フリークアウト「Red」、スマホアプリ広告向けの配信サービスを開始
フリークアウトが提供するモバイルマーケティングプラットフォーム「Red」は、スマートフォンアプリプロモーションにおける新規インストール/リエンゲージメント広告配信の機能を追加し、サービス提供を開始した。 - 月間1300億インプレッション:フリークアウト、LINE広告枠への独占買付含む業界最大級のモバイル広告枠を提供
フリークアウトは、モバイルマーケティングプラットフォーム「Red」をリリース。同時にコーポレートロゴの変更も発表した。 - アプリ提供者の新たなマネタイズ手段開発に向けβテストを開始:Twitter、外部アプリに埋め込んだタイムラインにネイティブ広告を表示可能に
Twitter Japanは、iOS/Androidアプリに埋め込んだツイートのタイムラインに「MoPub」の広告を直接表示する機能のベータテストを開始したと発表した。