ニュース
フリークアウト、LINE広告枠への独占買付含む業界最大級のモバイル広告枠を提供:月間1300億インプレッション
フリークアウトは、モバイルマーケティングプラットフォーム「Red」をリリース。同時にコーポレートロゴの変更も発表した。
フリークアウトは2016年5月11日、スマートフォン領域における広告効果の最大化を目指し、最先端の広告配信最適化技術の適用と優良な独自広告枠在庫の確保を実現したモバイル特化のマーケティングプラットフォーム「Red」をリリース、販売を開始したと発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ネイティブ広告プラットフォーム「Hike」を運営:フリークアウト子会社がLINEと資本業務提携、LINE広告プラットフォーム事業を共同運営へ
フリークアウトの子会社であるM.T.BurnはLINEと広告プラットフォーム事業における共同事業推進を目的とした資本業務提携契約の締結に合意したと発表した。 - 「FreakOut」のRTBエンジンを刷新:フリークアウトがインフィード・ダイナミックリターゲティング広告配信サービスを開始
フリークアウトは2016年1月25日、同社のDSPをネイティブ広告プラットフォーム「Hike」とRTB接続し、インフィード・ダイナミックリターゲティング広告配信サービスの提供を開始した。