サイバーエージェントは2017年5月12日、「Ameba」の動画広告において、ライブ動画と360度動画の広告配信に対応したと発表した。これにより、2600万人のAmebaユーザーに対し、没入感の高い視聴体験や深いブランド体験の提供が可能になるという。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 食品飲料向けに:サイバーエージェント、「ペコリ by Ameba」のレシピ動画フォーマットを広告商品として提供開始
サイバーエージェントは「Ameba」が提供する業種特化型の動画広告フォーマット「AVA Style」第2弾として、レシピメディア「ペコリ by Ameba」のレシピ動画を活用した食品飲料向けフォーマットの提供を開始する。 - 第1弾は、コスメ商材プロモーション向け:サイバーエージェント、業種特化型動画広告フォーマット「AVA Style」の提供開始
サイバーエージェントは、同社の運営するサービス「Ameba」において、業種特化型の動画広告フォーマット「AVA Style(Ameba Video Ad Style)」の提供を開始した。 - ユーザーの趣味嗜好に合わせた高精度なターゲティング配信を実現:サイバーエージェント、独自のレコメンドツールに動画配信機能を追加
サイバーエージェント エディトリアルアドスタジオは、動画コンテンツレコメンドソリューション「A.J.A. Recommend Network Video」の提供を開始した。 - 「インターネットテレビ局」ならではの顧客体験価値をどう作るか:「AbemaTV」仕掛け人が語る「横UI」誕生の秘密
2016年11月10日に開催された「Kaizen Growth Drive 2016」から、サイバーエージェント常務取締役兼AbemaTV取締役の小池政秀氏とKaizen Platform CEO 須藤憲司氏による基調講演の内容を紹介する。