第2回 「東南アジア人」の消費者インサイトを徹底解剖――「イケイケアジアバブル層」から「アジアサクセス信仰層」まで【連載】東南アジアのマーケティングコミュニケーション戦略

東南アジアの消費者をライフスタイルを軸に分析すると、まるで日本のバブル経済期に存在していたような消費者像が浮かび上がってきた。東南アジアは今、バブルの真っ只中にいる。

» 2013年08月09日 08時00分 公開
[岡徳之(聞き手/構成),Noriyuki Oka Tokyo]

編集部より

 「第1回 東南アジアの消費者インサイトをつかむために」では電通アジアの小山雅史氏に、東南アジアにおける消費者の価値観の変化や消費者インサイトのつかみ方を聞いた。今回は、東南アジアで具体的にどのような価値観が共有されているのかを深堀りする。

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