データセクション、ディープラーニングを活用した「利用シーン発掘サービス」を提供開始ソーシャルメディア画像から実際の利用シーンを分析

データセクションは2016年1月4日、人工知能(ディープラーニング)によるソーシャルメディア分析から商品の利用シーンを発掘する「利用シーン発掘サービス」の提供を開始した。

» 2016年01月05日 14時25分 公開
[ITmedia マーケティング]

 データセクションは2016年1月4日、人工知能(ディープラーニング)を活用し、ソーシャルメディア分析から商品の利用シーンを発掘する「利用シーン発掘サービス」の提供を開始した。このサービスにより、消費者の実際の利用シーンに基づいた商品企画、プロモーション、販売支援施策の立案を支援する。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.