ニュース
» 2015年12月02日 18時00分 UPDATE

ad:tech tokyo 2015 リポート:「コンテンツ」「テクノロジー」「データ」 WWP幹部が語る、生き残るための差別化戦略

デジタルを活用したコンテンツ配信が当たり前になった今、企業は何を重視して消費者にメッセージを届ければよいのか。どんなコミュニケーションを取れば他社と差をつけられるのか。

[池田園子,ITmedia マーケティング]

関連キーワード

マーケティング | 消費者 | ad:tech | 広告業界


 コムエクスポジアム・ジャパンが主催する国内最大級のマーケティングカンファレンス「ad:tech tokyo(アドテック東京) 2015」が2015年12月1日に開幕した。初日に行われたキーノート「Data, Technology, Contentを駆使した差別化戦略 〜Brand Managementにもたらす影響〜」の概要をリポートする。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


sponsored by
Loading

企業潜入レポート

sponsored by

「ITmedia マーケティング」購読一覧