2015年10月13〜14日に開催された「World Marketing Summit Japan 2015」。「デジタルマーケティングへの挑戦」と題したセッションに登壇したキーパーソンらによるディスカッションの概要をお届けしよう。
ITmedia マーケティングでは「World Marketing Summit Japan 2015」(2015年10月13〜14日)で行われた「デジタルマーケティングへの挑戦」と題するセッションの概要を紹介している。本稿ではヤフー代表取締役社長 宮坂 学氏、アスクル 代表取締役社長 兼 CEO 岩田 彰一郎氏、ソフトバンク執行役員広告宣伝本部 本部長 栗坂達郎氏によるパネルディスカッションの模様をリポートする。
 「Pepper」が変える次世代のコミュニケーションとは? ソフトバンクのキーパーソンが語る
「Pepper」が変える次世代のコミュニケーションとは? ソフトバンクのキーパーソンが語る デジタルマーケティングの第一人者が提唱する「オールウェイズオン」のマーケティング思考
デジタルマーケティングの第一人者が提唱する「オールウェイズオン」のマーケティング思考 H.I.S.とゴルフダイジェスト・オンラインが実践するコンテンツマーケティング&SEO戦略
H.I.S.とゴルフダイジェスト・オンラインが実践するコンテンツマーケティング&SEO戦略 Forbesの1日400本の記事公開を支えるデジタルメディア戦略とは
Forbesの1日400本の記事公開を支えるデジタルメディア戦略とはCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.