IoTを「気持ち悪い」と感じる消費者の気持ちをどう変容させる? ヤフー宮坂社長らが語るWorld Marketing Summit Japan 2015 リポート

2015年10月13〜14日に開催された「World Marketing Summit Japan 2015」。「デジタルマーケティングへの挑戦」と題したセッションに登壇したキーパーソンらによるディスカッションの概要をお届けしよう。

» 2015年10月28日 08時00分 公開
[池田園子ITmedia マーケティング]

 ITmedia マーケティングでは「World Marketing Summit Japan 2015」(2015年10月13〜14日)で行われた「デジタルマーケティングへの挑戦」と題するセッションの概要を紹介している。本稿ではヤフー代表取締役社長 宮坂 学氏、アスクル 代表取締役社長 兼 CEO 岩田 彰一郎氏、ソフトバンク執行役員広告宣伝本部 本部長 栗坂達郎氏によるパネルディスカッションの模様をリポートする。

IoT活用で手に入るのは、今まで拾えなかったデータ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア