本稿では「World Marketing Summit Japan 2015」に登壇したソフトバンクモバイル 執行役員広告宣伝本部 本部長 栗坂達郎氏の講演概要を紹介。テーマは「感情を持つ新デジタルマーケティングへの挑戦」だ。
ITmedia マーケティングでは「World Marketing Summit Japan 2015」(2015年10月13〜14日)で行われた「デジタルマーケティングへの挑戦」と題するセッションの概要を紹介している。本稿ではソフトバンク 執行役員 広告宣伝本部 本部長 栗坂達郎氏の講演を取り上げる。テーマは「感情を持つ新デジタルマーケティングへの挑戦」だ。
デジタルマーケティングの第一人者が提唱する「オールウェイズオン」のマーケティング思考
「人流解析」でリアル店舗はもっと魅力的になれる――パルコのロケーションマーケティング
H.I.S.とゴルフダイジェスト・オンラインが実践するコンテンツマーケティング&SEO戦略
Forbesの1日400本の記事公開を支えるデジタルメディア戦略とはCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.