「Pepper」が変える次世代のコミュニケーションとは? ソフトバンクのキーパーソンが語るWorld Marketing Summit Japan 2015 リポート

本稿では「World Marketing Summit Japan 2015」に登壇したソフトバンクモバイル 執行役員広告宣伝本部 本部長 栗坂達郎氏の講演概要を紹介。テーマは「感情を持つ新デジタルマーケティングへの挑戦」だ。

» 2015年10月23日 12時00分 公開
[池田園子ITmedia マーケティング]

 ITmedia マーケティングでは「World Marketing Summit Japan 2015」(2015年10月13〜14日)で行われた「デジタルマーケティングへの挑戦」と題するセッションの概要を紹介している。本稿ではソフトバンク 執行役員 広告宣伝本部 本部長 栗坂達郎氏の講演を取り上げる。テーマは「感情を持つ新デジタルマーケティングへの挑戦」だ。

感情を持ち、分析し、フィードバックするロボット

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア