ニュース
» 2013年04月05日 17時21分 UPDATE

リード職人:インターパーク、無料で使えるクラウド型顧客管理ツールの提供を開始

クラウド型顧客管理サービス「サスケ」シリーズの開発/運営を営むインターパークは、期間無制限で無料で利用できる顧客管理ツール「サスケ★リード職人」の提供を4月1日より開始した。

[岩崎史絵,ITmedia マーケティング]

 サスケ★リード職人は、CRM/SFAの前段階で利用することを想定した見込み客の管理ツール。大量に引き合いがある見込み客を管理しなくてはならない一方で、消えていく見込み案件も発生し、煩雑な対応に追われる新規開拓営業マンをターゲットにしている。軽快かつ快適に見込み客を管理し、次の商談ステージに引上げるまでの機能を提供、また柔軟性高い検索機能により、過去の対応履歴からの掘り起こしも実現している。

sasuke01.jpg

 この上位バージョンとなるサスケシリーズは、見込み客の管理/育成に特化した機能を提供する顧客管理システム。現在延べ500社が利用している。この実績とノウハウを基に開発したサスケ★リード職人は、最小限の運用負荷で、見込み客の効率的な管理を可能にするサービスという位置付け。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


news062.jpg
【連載】インターネット時代の企業PR 第44回:

細川一成 2016年6月22日

【連載】「コンテクストマーケティング」のススメ 第1回:

福島 剛 2016年6月15日

B2B営業を成果につなぐブランド戦略 最終回:

山口義宏 2016年6月14日

【連載】コンテンツマーケティングの“HARD THINGS”に立ち向かう 第2回:

實川節朗 2016年6月8日

「Web & デジタル マーケティング EXPO 春」リポート:

野本纏花 2016年5月26日

news029.jpg
【連載】Google アナリティクス360スイート完全攻略 第1回:

野口竜司 2016年5月24日

【連載】初めての競合分析 第1回:

山屋 豪 2016年4月14日

【連載】ソーシャルゲームに学ぶ「攻め」のデータ分析 第2回:

伊藤 学 2016年4月13日

【連載】MROCでリアルタイムにユーザーの本音を引き出す 第5回:

坂本 千映子,金谷朋子 2016年2月23日

【連載】使えるソーシャルビッグデータ分析 第5回:

佐藤弘和 2016年2月15日

news019.jpg
【連載】“失敗”から学ぶマーケティングオートメーション活用術 第4回:

大平竜也 2016年6月24日

「Web & デジタル マーケティング EXPO 春」リポート:

野本纏花 2016年6月7日

【連載】オムニチャネル時代のコミュニケーションの「ツボ」 第1回:

鶴田 啓太郎 2016年6月3日

【連載】“0円”から始めるマーケティングオートメーション 第3回:

永井俊輔 2016年5月27日

【連載】“0円”から始めるマーケティングオートメーション 第2回:

永井俊輔 2016年5月18日

news058.jpg
【連載】インターネット時代の企業PR 第43回:

細川一成 2016年5月20日

【連載】インターネット時代の企業PR 第42回:

細川一成 2016年4月18日

“Facebookファースト”で考える(後編):

佐藤俊介 2016年3月25日

“Facebookファースト”で考える(前編):

佐藤俊介 2016年3月24日

【連載】インターネット時代の企業PR 第41回:

細川一成 2016年3月14日

news039.jpg
訪問者へ安全なサイト閲覧環境を提供し、SEO効果も:

 2016年6月24日

【連載】データと調査で“愛されWeb”を作る 第2回:

松永来美 2016年6月9日

【連載】データと調査で“愛されWeb”を作る 第1回:

太田文明 2016年5月9日

「Adobe Marketing Cloud Customer Experience Forum 2016」レポート:

織茂洋介 2016年5月6日

【連載】オウンドメディアで企業のブランド価値を高める 第5回:

後藤 洋 2016年4月5日

Loading

「ITmedia マーケティング」購読一覧