CRITEOの導入によって、パブリッシャー(メディア)側はどのようなメリットを得ることができるのか。
今回のイベントでは、ニフティ コンシューマ本部 WEBサービス事業部 WEBサービス営業部 リーダー 鳩飼順平氏と、神戸新聞社 デジタル事業局 メディアプロモート室 次長 山田啓人氏が、それぞれの実績と運用方法についてプレゼンテーションを行った。
Criteo、モバイルWeb向けディスプレイ広告ソリューションのグローバル展開を発表
「ディスプレイ広告、コンテンツもテクノロジーも動画に注目」、DAC徳久氏インタビュー
実はあまり見られていないディスプレイ広告 その対応策とは?
テキスト広告よりモバイルディスプレイの方が効果的?
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ヤフー友澤大輔氏インタビュー、「Yahoo! JAPANが変わることで、日本のデジタル広告市場は進化できる」(後篇)
ヤフー友澤大輔氏インタビュー、「Yahoo! JAPANが変わることで、日本のデジタル広告市場は進化できる」(前篇)Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.