「テキスト広告」に比べて「モバイルディスプレイ広告」の方が「信頼できる」――。ニールセンの最新調査レポート『Trust In Advertising 2013』が明らかにした消費者のオンライン広告に対する印象とは。
ニールセンの最新調査レポート『Trust In Advertising 2013』から、消費者が抱くオンライン広告の信頼性は年々向上していることが明らかになった。2013年9月18日にClickZ.comに掲載された記事“Nielsen Study: Trust in Online Advertising Increasing ”(「ニールセン調査:オンライン広告の信頼性が向上」)で報じている。
第1回 ネット広告でブランドコミュニケーションは無理!!(なのだろうか?)
前編 結果ありきのデジタルマーケター、抽象化したがりのトラディショナルマーケター
後編 デジタルマーケターとトラディショナルマーケター、データを巡る「ちょっとした」視点の違い
オンラインブランド広告、普及への挑戦――YouTubeの取り組み
米IBM、顧客/従業員/ビジネスパートナーとのエンゲージを促進する新ソリューションを発表Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.