電通PRはデジタル領域を視野に入れた広報/PR活動のニーズが高まっている現状に応えるため、Webサイト「Dentsu PR Digital」を開設した。
電通パブリックリレーションズは11月1日、デジタル領域のPRソリューションに特化したサイト「Dentsu PR Digital」を開設したと発表した。Webニュースやソーシャルメディアなど、デジタル領域を視野に入れた広報/PR活動のニーズが高まっている現状に応える。同サイトではデジタル領域の先端事例や、広報/PRに関する専門知識などの情報を掲載予定。
【連載】吉田けえなの「見て」「着て」「食べる」マーケティング論:最新! ロンドンショッピングセンター事情
【連載】インターネット時代の企業PR:第3回 クチコミマーケティングを巡る残念な2つのこと
はてな×ライフネット生命セミナー:愛されるブランドになるマーケティングの秘訣は「ギャップ萌え」?
【連載】オウンドメディアコミュニケーション 成功の法則21:第3回 オリジナルコンテンツが企業とユーザーをつなぐHUBになる
【連載】インターネット時代の企業PR:第2回 PRは「公共との良好な関係作り」
【連載】吉田けえなの「見て」「着て」「食べる」マーケティング論:第2回 ファッション誌のライバルはスタバのラテ!?
【連載】インターネット時代の企業PR:第1回 PR業界人の悩み――成功パターンが崩壊したいま、僕たちが考えること
Faceookを活用した世界中のマーケティング事例を紹介するサイト:Facebookが提供する事例サイト「faceboook STUDIO」の有効活用方法
【連載】オウンドメディアコミュニケーション 成功の法則21:第1回 ここからはじめるオウンドメディア
【連載】吉田けえなの「見て」「着て」「食べる」マーケティング論:第1回 商業施設のパウダールーム(トイレ)が素晴らしいと買い物も気持ちいいCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.