ミック経済研究所は2017年4月27日、「CRM/フルフィル アウトソーシング市場の現状と展望2017年版」の内容を一部公開した。
ミック経済研究所は2017年4月27日、コンタクトセンターサービス市場およびフルフィルメント市場を調査分析した「CRM/フルフィル アウトソーシング市場の現状と展望2017年版」の内容の一部を公開した。
LINEの法人向けカスタマーサポートサービス:「LINE カスタマーコネクト」の正式販売が開始
クラウド型オムニチャネルコンタクトセンターサービス:ビデオチャットで遠隔リアルタイム接客、ベルシステム24がサービス提供
自然な日本語で直接顧客対応:NTTコミュニケーションズ、人工知能「COTOHA」を提供開始
コールセンター業務を効率化:AIを活用した自動応答コンタクトセンターサービス、U-NEXT子会社が提供Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.