ベルシステム24は、ビデオチャットや画面共有機能を持ち、遠隔でのリアルタイム接客を可能にするクラウド型オムニチャネルコンタクトセンターサービス「BellCloud for WebRTC」を2017年春に提供開始する。
ベルシステム24は2017年2月20日、ビデオチャットや画面共有機能を持ち、遠隔でのリアルタイム接客を可能にするクラウド型オムニチャネルコンタクトセンターサービス「BellCloud for WebRTC」を2017年春に提供開始すると発表した。自動車、住宅、生命保険など高額商品のオンライン接客、またハイテク製品のテクニカルサポートなどにおいて対面同等の接客コミュニケーションを実現するとしている。
商談から成約までビデオ通話で:IBS、オンライン商談システム「bellFace」を活用したインサイドセールス代行サービスを開始
【連載】営業の生産性を向上させる「インサイドセールス」活用術 最終回:訪問なし、インサイドセールスのみで販売を完結させることは可能か?
セミナーレポート:日本企業のインサイドセールスはどうあるべきか?
営業とマーケティングの壁を崩す:パソナとマルケト、「インサイドセールスBPO」を提供開始Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.