パソナとマルケトは2016年5月30日、マーケティングオートメーションとインサイドセールスを組み合わせたマーケティング支援サービス「インサイドセールスBPO」の提供を開始した。
パソナとマルケトは2016年5月30日、マーケティング支援サービス「インサイドセールスBPO」を提供開始したと発表した。具体的な業務内容は、事前コンサルティングに始まり、マーケティングオートメーション導入支援、インサイドセールス業務委託、顧客データ更新(データクレンジング)まで。マーケティングオートメーションとインサイドセールスを組み合わせることで、企業が従来直面してきた“営業とマーケティングの壁”を崩し、成約確度の高い見込み客の開拓や関係強化を可能にする。
【連載】営業の生産性を向上させる「インサイドセールス」活用術 第1回:その訪問、本当に必要ですか? SFAとCRMの間にある落とし穴を回避するには
マーケティングオートメーションとインサイドセールス:リーグル、自動でリードと商談を作成する「Insidesales.cloud」を11月上旬から提供
営業データの可視化:WEICとウイングアーク1st、インサイドセールス向けソリューションを軸に資本業務提携Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.