パソナとマルケト、「インサイドセールスBPO」を提供開始営業とマーケティングの壁を崩す

パソナとマルケトは2016年5月30日、マーケティングオートメーションとインサイドセールスを組み合わせたマーケティング支援サービス「インサイドセールスBPO」の提供を開始した。

» 2016年05月30日 19時20分 公開
[ITmedia マーケティング]

 パソナとマルケトは2016年5月30日、マーケティング支援サービス「インサイドセールスBPO」を提供開始したと発表した。具体的な業務内容は、事前コンサルティングに始まり、マーケティングオートメーション導入支援、インサイドセールス業務委託、顧客データ更新(データクレンジング)まで。マーケティングオートメーションとインサイドセールスを組み合わせることで、企業が従来直面してきた“営業とマーケティングの壁”を崩し、成約確度の高い見込み客の開拓や関係強化を可能にする。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア