U-NEXTマーケティングはアドバンスト・メディアと協業し、人工知能を活用した自動応答コンタクトセンターサービス「AIコンシェルジュ」の提供を開始した。
U-NEXTの子会社であるU-NEXTマーケティングはアドバンスト・メディアと協業し、人工知能を活用した自動応答コンタクトセンターサービス「AIコンシェルジュ」の提供を開始した。アドバンスト・メディアが開発を、U-NEXTマーケティングがシステムの運用と精度向上を担う。
リードとアポイントの獲得を自動化:WEIC、「Salesforce Sales Cloud」と連携したABMプラットフォームの販売を開始
営業候補先を自動リストアップ:ユーザベースが業界分析データベース「SPEEDA」にABMを実現する新機能を追加
クラウド化が進むコンタクトセンターソリューション市場:もはや導入に躊躇する企業はない? クラウド型コンタクトセンターソリューション
メッセージングツールの活用で顧客対応を効率化:トランスコスモス、Facebook Messengerを利用した新たな顧客コミュニケーションサービスを開始Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.