トランスコスモスは、「Facebook Messenger」を利用した企業と顧客とのコミュニケーションサービスの提供を開始した。
トランスコスモスは2016年5月31日、「Facebook Messenger」を利用した新たな顧客コミュニケーションサービスの提供を開始したと発表した。
アジア全域での展開を加速:グランドデザイン、オムニチャネルプラットフォーム「Gotcha!mall」をタイでサービス開始
グローバル展開を強化:トランスコスモス、ソーシャルメディア運用支援のソーシャルギアを完全子会社化
「アドテクノロジー」のカテゴリーで:ソーシャルギア、Facebook Marketing Partnerで2つ目の公式認定を取得
日本をテーマにした良品を提供:ECサイト「藤巻百貨店」が初のリアル店舗を銀座に出店Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.