トランスコスモスは、グループ会社でソーシャルメディア運用支援を行うソーシャルギアが「Facebook Marketing Partner」において、「アドテクノロジー」のカテゴリーで公式認定を受けたと発表した。
トランスコスモスは2016年4月28日、グループ会社でソーシャルメディア運用支援を行うソーシャルギアが、Facebook認定マーケティングデベロッパープログラム「Facebook Marketing Partner(以下、FMP)」において、「アドテクノロジー」のカテゴリーで公式認定を受けたと発表した。これにより、2014年に取得済みの「コミュニティーマネジメント」のカテゴリーに続き、2つ目の公式認定となる。
“Facebookファースト”で考える(後編):広告運用はFacebookのインサイトを軸に考えればうまく回る
“Facebookファースト”で考える(前編):広告プラットフォームとしてのFacebookに賭ける
Facebook広告運用サービス「social gear Ads+」を活用:Facebook向けネイティブ動画広告サービスに「C CHANNEL」がコンテンツ提供Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.