新型コロナウイルス感染拡大が収束に向かい、既に内需回復の兆しも見えてきた中国市場。越境ECや訪日インバウンドなど日本のビジネスに関わる領域で今後どのような動きがあるのか、識者が語った。
新型コロナウイルスの発生によって中国市場はどのような影響を受け変化したのか。ユーザベースは「Withコロナにおける中国消費の実態(リアル)」をテーマにオンラインセミナーを開催した。同イベントでは有識者が最新の統計情報から中国消費の実態を探るとともに、パネルディスカッションを通じて勝てる企業の強みについて提言した。本稿ではそのハイライトを紹介する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
「調査のチカラ」終了のお知らせ
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境