2019年5月から新しい元号となることが正式に決まり、平成の時代も残すところ1年となりました。そんな中、ソニー生命保険は「平成生まれ・昭和生まれの生活意識調査」を実施、その結果を発表しました。
今回の調査では、「平成生まれ」として20〜28歳の男女500人、「昭和生まれ」として52〜59歳の男女500人の計1000人に、人生や仕事、消費・経済に対する考え方などを聞いています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
ITmedia マーケティング
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報