ベクトルは、人工知能(AI)でPRコンテンツの制作をサポートするツール「AI-PR」の開発を、データセクションと共同で進めると発表した。
総合PR会社のベクトルは2017年4月28日、人工知能(AI)でPRコンテンツの制作をサポートするツール「AI-PR」の開発を、データセクションと共同で進めると発表した。
デザインも一新:人工知能でWeb改善の「AIアナリスト」がリニューアル、人間の作業500時間分の分析手法を搭載
「エンゲージメントエコノミー」とこれからのマーケティング:ABM? 人工知能? それとも? Marketoの「本当の強み」について聞いてみた
「Adobe Summit 2017」レポート:「Adobe Sensei」はマーケティングをどう変える? 「Adobe Experience Cloud」におけるAIの位置付け
プラガブルアーキテクチャで実装までの工数を短縮:シルバーエッグ・テクノロジー、AI活用のマーケティングプラットフォーム「Aigent7」を提供開始
週刊「調査のチカラ」:ロボットが職場にやってくる時代、ビジネスパーソンに求められるスキルとは
旅行商品では従来比144%:「KANADE DSP」、独自の人工知能エンジンでROASの自動最適化機能を強化
NECPC、SRIインターナショナルが共同開発:コンテンツの内容を理解して広告レコメンドする人工知能をNECPCがスリーアイズに提供
WACUL調査:人材業界は6割がスマホに注力、企業がデジタルマーケティングで注力するデバイスは?
アイテムデータの一括インポートだけで:CyberZ、LINE対応のチャットbotが作成できる「Bot it!」を提供
媒体別掲載数や広告換算費など7項目でPRの成果を測る:人工知能で自社に関する記事の論調を分析、ビルコムが「PR Analyzer」を提供開始Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.