Marketo米国本社は2015年10月7日、Facebookの「リード広告」を統合し、「MarketoAd Bridge」の拡張機能として提供すると発表した。
米Marketoは2015年10月7日、米Facebookの新しい広告商品であるリード広告との統合を発表した。同社のマーケティング・オートメーション「Marketo」を各種広告プラットフォームを結び付ける「Marketo Ad Bridge」の新しい拡張機能として提供する。
米Facebookが「リード獲得広告」のテストを開始
より高度なリードナーチャリン グが実現:電通イーマーケティングワン、「Marketo」と「Googleアナリティクス」のデータ連係を簡易に実現
いつでもどこでも顧客とつながる:マルケト、あらゆるマーケティングチャネルを集中管理する新機能を発表
オフラインのコンバージョン情報をオンラインへ:MarketoがGoogleサービスと連係――広告のパーソナライズを推進
10年後「マーケティングが一番変わったな」と言われるように――マルケト 代表取締役社長 福田康隆氏インタビュー(後編)
【連載】MARKETING INNOVATORS:マーケティングにもプロセス管理を持ち込めるはず――マルケト 代表取締役社長 福田康隆氏インタビュー(中編)
【連載】MARKETING INNOVATORS:マーケティングオートメーションには何ができるのか?――マルケト 代表取締役社長 福田康隆氏インタビュー(前編)Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.