機械学習機能を標準搭載したマーケティングオートメーションツール「Probance One」が提供開始フランス発日本のB2C企業向け

ブレインパッドと仏Probanceは、新たなSaaS型マーケティングオートメーションソリューション「Probance One」の提供を2015年7月29日から開始した。

» 2015年07月30日 16時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

 ブレインパッドはこれまで、仏ProbanceのSaaS型マーケティングオートメーション(MA)ソリューション「Probance Hyper Marketing(プロバンス・ハイパー・マーケティング)」を国内の流通・サービス企業を中心に多数導入してきた。今回両社は、日本のMA市場が大きく発展していることを追い風に、日本企業からの要望に応えた競争力のある新たなソリューションを提供したいと考え、日本市場向けの独自のMAソリューションの開発を決定した。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア