シャノンは2015年4月24日、マーケティングオートメーションツール「SHANON MARKETING PLATFORM」のオンライン登録フォーム機能を標準でレスポンシブ対応とすることを発表した。
米Googleがモバイル対応を検索結果に反映すると発表したことで、企業のWebサイトのモバイル対応は喫緊の課題となっている。特に資料請求やキャンペーン登録などのオンラインフォームはモバイルデバイスからの利用も多く、対応しているか否かでコンバージョンが大きく左右される。
テーマパーク来園者にスマートフォンで情報配信サービス、NECソリューションイノベータが実証実験
PC/スマートデバイス対応のための「レスポンシブWeb」は正解なのか
ドラッグ&ドロップでレスポンシブWebを簡単に構築する「Homeup!」が正式リリース
145%の申し込み増! あえて「レスポンシブではないサイト」という選択肢もあるCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.